カレーとラーメンとトンカツの夢のようなコラボメニュー!!

 

f:id:miyu_mamasan:20200210225356j:plain

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

かれこれ30年近く、気になってたお店にようやく行ってきました!

カレーとラーメンとトンカツのコラボレーション♪

なかなか、スパイシーで美味しいラーメンでしたよ。

 

toyama-miiko.com

 

昭和のまんまのキリンラーメン!

昔は、サッポロキリンラーメンって名前だったと思うんだけど・・・いつの間にか「サッポロ」はなくなってました。

詳しくは、上記ブログにて記事にしました。遊びに来てね!