朝乃山大関昇進おめでとう! お祝いに地元焼肉店で一杯♪

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!


週末は首都圏では、外出自粛要請が!
富山では首都圏への、不要不急の移動自粛要請がでています・・・。
最近は、買い物も平日に行くようにしています。
土曜日安いんだけどねぇ・・・。

あの人ごみに行くのが、ちょっと怖くて(汗)

 

そんな中・・・日本のお笑い界の重鎮が亡くなったとの悲報が!!

8時だよ全員集合!なんて、子供のころ楽しみにしてた番組だったなぁ~

最近では、志村どうぶつ園で動物好きの園長で、馴染み深い存在でしたね。

 

これで、コロナはインフルエンザよりも死亡率が低いとか

若いから大丈夫とか言ってる人達も、コロナの恐ろしさが身近に感じられて

一人一人が気を付けて行動するようになってくれたら、いいなと思っています。

国民的お笑い界のスターの死を無駄にしないためにも・・・

 

さて、ブログタイトルは朝乃山大関昇進おめでとうですよ!

朝乃山の地元、呉羽町のお店でダブルのお祝いしてきました♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200330131710j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200330131727j:plain

 

なかなか、ワイルドなサラダでしょ~~!!

詳しくはリンク先のブログにて♪

 

toyama-miiko.com