おうちでラーメン屋さんごっこ!!休日はおうちで家庭科の授業をやりましょう♪

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

お外は、お天気がよくて絶好の行楽日和の今日このごろ・・・。

非常事態宣言がでている都道府県もある中で、日本中が自粛モードです。

今まで、のんきに週末は外食を楽しんでいた、みいこさん。

気軽に外で、食事できないのは、かなりのストレスです!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200411155227j:plain

ツイッターで仲良くしてもらってる、ダルマヤラーメンの三代目のツイートを見て、テイクアウトしてきました。

 

f:id:miyu_mamasan:20200411155636j:plain


家用には、味噌もつラーメンを、娘宅用にはヤングと焼き餃子を買いました。

 

f:id:miyu_mamasan:20200411155810j:plain

アダルト宅の、おうちでダルマヤラーメン!!

自宅でも、お店の味がそのまま味わえますよ♪

 

toyama-miiko.com


 

詳しくは、上記リンク先で確認してね♪