絶品チキン南蛮を待たずに食べられる幸せ~~♪

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

 

とうとう、お隣の石川県では県独自の「非常事態宣言」が発令されました!

我が富山県も、人口比率における感染者数は非常に高いんです。

最初の感染者がでてから、ここまでのスピードで増加していくって思ってもみませんでした。

最初の感染者の濃厚接触者が、富山県の場合は、看護師・保育士・介護施設職員って、非常に公共性の高いところからだったんですよね・・・。

これがかなり、痛手になっているんだろうな。

富山も近々、非常事態宣言出すような気がします・・・。

 

ameblo.jp

アメブロですが、アラカンジャンルで1位のこのブログに気になる記事があったのでリンク貼っておきますね。

5Gは非常に人間の身体によくないと言う事は、他でも読んだことがありますが、マジで嫌な感じがします。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200414100103j:plain

地元で、大人気のお店「ジュンブレンドキッチン」

ブログで、何度も紹介してきたのでご存知の方も多いと思います。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200414100212j:plain

こんなご時世になってしまったので、一時的にテイクアウトのみの営業になっています。職場から、それほど遠くないので事前に電話してテイクアウトして、ランチに食べました!

チキン南蛮弁当 650円

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200414100334j:plain

チキン南蛮のタレとこのタルタルソースのハーモニーがね~

もうタマランチなのよ!!

 

toyama-miiko.com


 

上記ブログの方で詳細はご覧ください。

お近くの方は、ぜひテイクアウトでも利用してみてくださいね♪