何年ぶりに食べたかな?テイクアウトでも九条ネギがモリモリ!!

GW前後に、交代で出勤していたおかげで・・・。

仕事が、溜まってバヤクw
仕方なく、GW中もこっそり事務所に行って、お仕事してました。

そのかいあって、決算資料、理事会資料、総会資料等、やっとめどがつきましたw

リモートワークができない、小さい事務所は嫌ねぇ・・・。ってか、もっと早くから資料作っておきなさいってね。

 

たいした仕事していないのに、なんだか最近疲れている感じが。

必要以上に、ウイルスに気を使っていたのかな?

最近、イロイロ面倒になってきて、ちょっと気が抜けがちかも。

そんな事してると、また感染爆発とかしちゃうんだろうな~と思ったり。

コロナは紫外線に弱いって話もあるけど、どうなんだろうね・・・。

 

f:id:miyu_mamasan:20200513171416j:plain

疲れていると、甘いものが食べたくなるね!

 

f:id:miyu_mamasan:20200513171452j:plain

この前、お昼にローソンへ行ったときに見つけて、買ったやわもちアイスの白桃味!

いつもの、やわもちアイスは和風だけど、これは洋風な感じで美味しかった♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200513171607j:plain

そして、これは今日のおやつ。

 

f:id:miyu_mamasan:20200513171631j:plain

これもローソンに売ってた、生どら焼き。
昔、生どらが流行った時によく食べたなぁ。中尾清月堂のが、美味しかったのよね!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200513171758j:plain

そして、昨日の夜・・・。なんだか夕飯作るのが超面倒でw

ちゃちゃっとラーメン食べてくるつもりが、すし食いねぇの前を通ったら営業してる!

ずっと、お休みしてたんだよね。平日だし、ほとんどお客さんいませんでした。

 

f:id:miyu_mamasan:20200513171957j:plain

大好きな、えんがわ炙り~♪

 

f:id:miyu_mamasan:20200513172027j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200513172131j:plain

ちょっとだけ食べて、さっさと退散してきましたw

今まで、卓上にあったアイテムはすべて撤去されてます。

席に着いたら、しょうゆサシ1つと、湯飲み茶わんが運ばれてきます。後は、タッチパネルで注文です。この穴子のタレも、タッチパネルで注文ですよ(笑)
お寿司やさんでは、ガリをたくさん食べるんだけど、それもタッチパネルで注文ですw

小皿に、少しだけ入って出てきました。

今までと違うので、戸惑ってしまったけど・・・。これが普通になってしまうのかな?

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200513172651j:plain

ずっと、ブロ友さんの記事をみて、食べたいと思ってたラーメン。

数年ぶりに食べました!

 

toyama-miiko.com

 

今なら、テイクアウトは全品15%OFFでお得だよ!

上記のブログで確認してみてね♪