コロナ太りの人、手を上げて~w

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしですか?

自粛解除になりましたけど、まだまだ用心して外食は遠慮されてる方は多いですね。

うちは、我慢が足らないようで・・・。

ちょこちょこ出掛けてますね(汗)

 

Instagramには、バンバンあげてるんだけどねぇ~
https://www.instagram.com/toyama_miiko1997/

このブログ読者の方でインスタやってる方~~♪

よろしかったらフォローしてみてね!!

 

f:id:miyu_mamasan:20200523203439j:plain

今年は、コロナで母の日じゃなくて5月が、母の月らしい・・・。

何か欲しいものはないかと聞かれ、別に何もいらないと答えた、みいこさんw
お花が苦手なのは、娘は100も承知ですw
そしたら、なにか料理を作るって・・・。

言われてから2週間も経ってますが。

今日、昼に婿どのと一緒に来てハヤシライスを作ってくれました!

なんと、ルーを使わないレシピ!!

いまどきだね。動画見ながら作ってました。あまり、見てるとチャチャ入れたくなるので、別室で出来上がるまで、マスク作って待ってました(笑)

ほうれん草の胡麻和えは、婿どのが作ってくれました!

 

f:id:miyu_mamasan:20200523204152p:plain

お礼にって訳じゃないんだけど、食べてみたかった高倉町珈琲店で、テイクアウトのリコッタパンケーキを買って来てと、相方におつかいを頼んだんだけど・・・

出て行ってから、Instagram見てたら

 

f:id:miyu_mamasan:20200523204438p:plain

ノーチェのイチゴタルトの投稿が!!

フォロワーさんが食べて、めっちゃ美味しかった~って言ってたやつ♪

娘に見せたら、いちごタルトの方がいいってw
すぐ、相方にLINEして、ノーチェに変更してもらうも・・・。

すでに、イチゴタルトは売り切れてたって😂😂😂

投稿から1時間も経ってなかったのに、Instagramおそるべし・・・。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200523204041j:plain

仕方ないので、適当に買って来てもらいました!

やっぱりイチゴが食べたかった~~w

なんて、くちゃくちゃ食べてるから・・・最近、顔が丸くなってきましたw
ヤバイねぇ~~。。。今だけしか、食べられないテイクアウトとかもあってね。

食べたい物が山のようにあるのよ。困ったわ・・・

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200523205519j:plain

そして、緊急事態宣言解除してから行ってきました♪

やっぱり、お店でできたての温かいのは美味しかったです!!

 

toyama-miiko.com

上記のリンク先で確認してみてね♪