一番好きなのはサバの味噌煮でした!!

オイシックスのお試しセット!!
ここ3日間、毎晩作って食べてました♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200525192708j:plain

さばの味噌煮

 

f:id:miyu_mamasan:20200526181408j:plain

ビビンバ

 

f:id:miyu_mamasan:20200526181427j:plain

鶏むね肉の山椒焼き

 

 

ちまたで一番人気が、ビビンバみたいだけど

ジジ・ババだからなのかなぁ・・・

さばの味噌煮が一番、美味しく感じました(笑)

 


相方は、鶏むね肉の焼いたものも、気に入ったみたいだったけど~

柔らかくて美味しかったんだけどね!!

 

 

toyama-miiko.com

 

もし、お試しセット購入を考えてる方、いらっしゃったら、3つとも作って食べてみたので、参考にしてみてください!!

今回のセールは、5月28日午前10時までみたいので、お早めに♪

 

 

最近、手抜きすることに慣れてしまって困ってますw

 

f:id:miyu_mamasan:20200526182706j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200526182721j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200526182734j:plain

インスタ見てると最近、町のお肉屋さんの投稿が目に付くんですよ~!

で、呉羽の竹田精肉店でこんな成形したハンバーグを買ってきて・・・

 

f:id:miyu_mamasan:20200526182853j:plain

焼いただけなのに、めっちゃ豪華でしょ~~♪

このハンバーグ、1個250円!! 安くて、美味しかったです♪

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

朝乃山どら焼き買ってから、お向かいにある #竹田精肉店 @takeda298 へ😃 フォローワーさんが美味しそうな焼き鳥や揚げ物UPしてたのよね😍でも一番狙ってたのがハンバーグ❗️ 和牛入りの水・土曜限定の品😋13時半ぐらいだったかな❓行ったら1つしか残ってない😂 おじちゃんに1個しかないが❓って聞いたら冷凍のならあるよ❗️って冷凍庫を👈指してる🥺生がいいんだけどなーって言うと一緒やよって😂😂😂 夕方また作るけど。。って言うけど待てないし冷凍と生1つずつお買い上げ😆 こんな事なら一番最初に、ここに買い物に来るんやった💦 何ちゅー人気な品物❗️❗️ 予約しとけば取っておくしーって🥺今度はそうします😌 少し平たく形を整えて焼きました❗️柔らかくてジューシー💕 これで250円なら経済的😍 味はしっかり付いてる感じでソースなくてもいいぐらいでした😊焼き鳥もお肉屋さんの甘辛いタレでビールがススムくん🍺切り落としチャーシューも少し温めてアテにしました❗️ チャーハンの具にしても美味しいそうですよ😃 また利用したいお店でした😊 #富山 #富山グルメ #富山テイクアウト #富山テイクアウトグルメ #手作りハンバーグ #焼き鳥 #切り落としチャーシュー #お肉屋さんのハンバーグ #飯テロ #飯テログラム #ハンバーグ大好き #町のお肉屋さん #竹田精肉店 #呉羽 #朝乃山の地元 #発見 #おうち時間

みいこ(@toyama_miiko1997)がシェアした投稿 -

 

 詳しくはインスタ見てね~~♪

※コメント欄開けておきますね!