何が来たのか・・・

今日は、めっちゃジメジメしてて不快だよねw

今年は(も)なぜか各地で豪雨になってますね・・・。

一説によると、気象兵器なるものがあって、闇側の人が悪さをしているとか

グレートリセットの年なので、これからもいろんな事が起こるそうで・・・。

 

 

日本のメディアは話題にしていなかった、中国の三峡ダム上流が洪水で大変になってること。やっとヤフーニュースでも報道されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb545cfaed38829ef676611646d6f71dff7cd354?page=1

 ツイッターでフォローしてる、孫向文さんは週初めから、ヤバイって何度も現地の動画入りでツイートしてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はC国人だけど、C国のことが嫌で日本にやってきたそうです。

漫画家さんで、本も出版しています。

 

一時期、YouTubeで配信していたみたいだけど、圧力がかかってアカウント停止になっちゃったみたい。今は、ツイキャスで毎晩、日本では報道されないような、世界情勢をいち早く教えてくれています。
日本のTVは、毎日コロナの事とどうでもいい芸能人の話題ばかりで、報道機関として機能しているのか疑問があります。

興味がある方は、PCからも視聴できるので聞いてみると面白いです。

 

 

ameblo.jp

 

そして、Jさんもこのことについて、書いていました。

彼とはある方の掲示板で知り合い、かなり長い間ネットを通じてお話させていただいてました。あるとき、大日月地神示や神人さんの事、この世には裏社会なるものが存在することなど、まるでSFの世界のような事を聞きました。

その当時は、Jさん変な方向に行っちゃったなぁ・・・って思って、ちょっと距離を置いてました。

今年に入って、コロナ騒動で世界が大混乱してきて、Jさんが言ってた闇の勢力なるものの存在は本当にあるんじゃないかって思うようになってきました。

 

ameblo.jp

 

講演会、行ってみたいけど遠いんだよね。
興味のある方はJさんのブログ読んでみると、こちらも面白いです。
書籍の出版予定もあるそうですよ。

 

神人さんは、本物のシャーマン(霊媒師)でいろんな、霊と話しができる人です。

 

ameblo.jp

 

神人さんが、織田信長の霊とお話した時の事を、Jさんがブログに書いていました。

歴史好きの相方に、このブログを読んでもらったけど、お市の方は信長の妹だから、これおかしいって言われちゃいましたw

歴史って、都合のいいように捻じ曲げられてる事があるそうなので、その辺はどうなのかと思うんだけど、とにかく歴史苦手なので、アタシには読んでもピンときませんでした。歴史好きの方が読むと、面白いのかな?


実際には、お会いしたことはありませんが、神人さんは音楽活動もされているミュージシャンです。

 

 

そして、この本にはこれから起こることが記されているので、興味のある方は読んでみられることをオススメします。

突然、いままで起こったことのないようなことが、起こった時に慌てないためにも、真実を知ることが必要だそうです。

 

洪水の話から、飛躍してしまいましたが・・・

本当は、多くの方に知ってもらいたい情報なんです!!

みいこさん、アタマおかしくなったんじゃないか?とか思わないでくださいね(笑)
家では、毎日夜ツイキャスを聞いていると、相方が

「今日は宇宙人、何の話しとるん?」

とか言って茶化されますが・・・。

 

 

さてさて、いつもの食いしん坊の話題に戻します!

 

f:id:miyu_mamasan:20200626145140j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200626143344j:plain

なにやら、我が町にも奇抜な高級食パン専門店がOPENしました。
名前は「ついに来たね」

 

ついに来たねって、何が来たねん・・・

パン屋が来たってかw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200626143411j:plain

お店の壁に描かれている、ミッキ―吉野みたいな男性・・・。

この方が、お店をプロデュースした岸本拓也氏!

金沢にある、乃木坂な妻たちってお店もこの方のプロデュースだそう。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200626145110j:plain

バカ舌なので、パンのうんちくは語れませんが濃厚な食パンでした!

 

toyama-miiko.com

 

今回も、頑張って書きました!

よかったら、上記ブログを読んでみてね♪

食パン食べたくなるかも~~?