ロース丼って食べたことありますか?

また今日から、1週間がスタートですw

 

九州では、50年に一度の豪雨だとか・・・

被害に遭われた方々には、お見舞申し上げます。

 

近年、雨の降り方とかちょっと異常じゃないですか?
突然、夕立のようにドしゃぶりの雨が、滝のように降ってきたり・・・。

気象兵器っていうものが、どうもあるらしいですね。

どこかの国からなのか、自国からなのか攻撃を受けているのでしょう。

 

www.excite.co.jp

 

こういう事を言うと、すぐに陰謀論とか言われるらしいけど・・・。
ちょっと、最近は異常すぎると思います。

 

空に、飛行機雲のような無数の線を見たことがありませんか?
どう考えても、飛行機が飛んで行った跡じゃない感じの、ひこうき雲。。。

ケムトレイルと呼ばれている、戦争時には毒物や細菌等を散布するのにつかわれてたものらしい・・・。

以前、紹介したJさんのブログには幾度となく、この言葉が登場していますね。

 

search.ameba.jp

 

気になって、ぐぐってると・・・

 

 

gamp.ameblo.jp

 

こんな記事も出てきました。

 

最近、細かな地震がたくさんあったのも、3.11も人工地震によって起こされたものなんだとか。信じる信じないは、貴方次第ですけど。
もう、何年も前から聞いてきた事だけど、きっとそうなんだなと確信に変わってきました。

みんなが、こんな世の中なんだって真実を知る事が大切なので、どうかみなさんも目を背けないで、くだらないと思わないで関心をもってみてください。

 

 

 

 

www.toyamayama.com

 

さて、この前ブロ友のゆかちんさんのブログで出てきた、いぶりがっこのタルタルソース。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200706145304j:plain

 

日曜にカルディへ行ってみると・・・。

 

がーんw 品切れしてます😢

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200706145818j:plain

その代わりに、マキシマムが売ってました!!

 

 

最近、爆発的人気のリロ氏が使っている、スパイス!!

 

 

 

 この3種類のスパイスが、彼の動画で良く出てくるんですよね!
アタシは、黒瀬スパイスは数年前にTVで知って買ったことあるけど・・・

あとの2つは持ってなくて。ネットでも買えるけど、送料考えるとバカらしいので、ずっと店頭に並ぶのを我慢していたんです。

 

 

 

 

 

この動画にも出てきますよ!

まだ使ってないけど、楽しみ~~♪

 

 

 

 

 

 

そして、このツイートはリロ氏本人にリツイートしてもらったヤツ!!
めっちゃ、ソッコーでいいねやリツイートされて、改めて凄さを体感したツイートです!

 

タルタルソースは、仕方ないのでらっきょう入りのを買ってきましたw

あんまり意味ないかもだけど(笑)

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200706151854j:plain

そして、先週は町中華を堪能してきました!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200706151928j:plain

 

この餃子のフォルムを見て、ピンときた貴女は素晴らしい小松市民です(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200706152014j:plain

 

って、小松まで行って食べた訳じゃないんだけど・・・。

小松の人気中華料理店、勝ちゃんで修業してきた方のお店!

画像の、ロース丼がめちゃ美味しかったですよ~~♪

元、小松市民の貴女は食べたことがあるかしら?

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは上記ブログにて~♪

ご来店お待ちしております(笑)