富山アラートってなんやねん!熱中症アラートじゃないみたい・・・。

 

毎日、暑いですね~w
昨日の富山は、38.9℃ 

歴代3三番目に気温が高かったようですねw

 

もうすぐ、お盆だけど・・・

今年は、帰省しないのがトレンドになっているようですw

 

 

そして、富山アラートなんてものを知事が発令しちゃったり・・・。

 

 

アタシは、この方の呟きに賛同します(笑)
あまり県民に恐怖を煽らないで欲しいんだけどなぁ~

選挙対策なのかな?

 

 

 

そして最近、神人さんの言葉_botをツイッターでフォローして見ています。

www.amazon.co.jp

 

大日月地神示【後巻】を読むといいんだけど・・・。
公式ではないようですが、Twitterで手軽に目にできるので、よいですね。

 

 

闇の勢力によって、今回のコロナパンデミックは引き起こされた!
神人さんもおっしゃってます。

そして、厚生労働省による意図的な死者数水増しがされています。

 

 

www3.nhk.or.jp

 

このニュースをみると・・・

 

f:id:miyu_mamasan:20200812104738j:plain

 

主治医は、基礎疾患で死亡と診断しているのにですよ!
厚生労働省の指導により新型コロナウイルス関連の死亡例になったって!!!

 

はぁ~~?

 

こういう事例は、全国にあるんです。

何のために、コロナの死亡者数を多くしたいのか!

 

最終的には、国民にワクチンを強制接種させるためです。
そのワクチンの中には、何が混入されているのかわからないのに・・・

とても、危険なことですよ。

 

真実を知って、目覚めた方がいいです。

これから、いろんな事がもっと起こると思うけど、その時に不安にならないためにも、自分で調べて真実を知ってください。

 

これからの時代は、変わらないと生きにくくなると思います。

常にポジティブ思考で、笑顔でこれからの危機に備えて乗り越えていきましょう♪

 

 

って、時々いつもと違う事を書きますが、興味のある方だけ自分で調べて確かめてみてください。神人さんは、本物のシャーマンだから・・・。
そして、私たちの知らない裏の社会というものが存在していて、悪に魂を売った一部の富豪たち(イルミナティ)の欲望のまま、何世紀にも渡って現在があると言う事・・・。

 

 

 

さて、今日は、暑い日に熱いラーメン食べた前回の画像!!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200812105916j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200810210831j:plain

 

 

これが、めちゃくちゃ美味しくてね~!

メインブログにて、記事にしたので読んでみてください♪

Twitterの方でも好評で、みなさん行って食べたっておっしゃってくれてます。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね~~~

 

 

toyama-miiko.com