思わず「でっか!」って叫んでしまう程大きい桃パフェ食べたよ!

 

毎日、残暑厳しいですよね・・・。

って、今年は梅雨が長くて夏日は、例年よりも少ないとは思うんだけどw
やっぱり35℃近くまで気温が上がると、シンドイですよねぇ~

この異常な暑さも気象兵器によって、もたらされてるとしたら・・・

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

以前にも、人工地震のお話はしたような気がするんだけど・・・。

3.11も人工地震だと言われていますし、地球温暖化なんて存在しないって事も。

昨今の、異常な長雨も、台風も、人工的に操作されているんです。

家で、こういう事を言っても「またかー」ってバカにされるのだけど。

上記のブログに書いてあるので、興味のある方は読んでみてください。

 

そんなはずはないと、頭ごなしに否定せずに・・・。

コロナパンデミックもそうだけど、闇の勢力によって、人口減少・奴隷社会を作るために、計画的に引き起こされたものだと・・・。

日本人も、はやく目覚めないとです!

 

 

 

こう暑いと、思考能力も低下しますよねw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200818222619j:plain

 

旬のフルーツを使ったパフェでクールダウンしましょ♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200818223016j:plain

 

この桃パフェ、めっちゃ大きいんですよ!!

ご飯食べてから行ったら、めっちゃ腹パンなりましたw

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは上記のブログにUPしたので、遊びに来てね♪