美味しい蕎麦が食べたくなったら世界遺産の五箇山へ行こう!

 

あーーーあつい!!

 

もう、毎日暑いねw
子供の頃なら、毎日のように学校のプールで遊んでたなぁ~
(泳げないくせにねw)

そして、真っ黒に日焼けして、クラスのくろんぼ大会で1位になった記憶がw

なんよそれ?

くろんぼ大会って~ ( ;∀;)

 

そんな事してたから、今になってシミ・そばかすで悩まなきゃいけないのにねw

まあ、日光にあたることは、身体を健康に保つにはとても良い事みたいだけど。

 

news.yahoo.co.jp

 


今どきの子供たちって、夏休みって毎日なにしてたのかな?

今年は異例の夏休みで、もうみんな学校へ行っているんだけど・・・

 

 

んで、暑いと冷たいものが食べたくなるよね!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200820145704j:plain

 

こんなんとか~~

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200820145907j:plain

 

こんなんとか!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200820145927j:plain

 

はたまた、こんなんとか(笑)

あんまり冷たいものばかり食べてたら、余計身体に良くないんだけどね・・・

夏は、やっぱりかき氷食べたいよね♪

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200820150047j:plain

 

そして、こんな江戸時代にタイムスリップしたような風景をみてると、時間が止まったような気がして、なんとなく心癒されますよね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200820150548j:plain

 

 

 

toyama-miiko.com

 

 

世界遺産を見学してから、おいしいお蕎麦を食べてきました!
詳しくは上記のブログにUPしてあるので、良かったら遊びに来てね♪