ここはユニバーサルスタジオか?金沢のロールアイスのお店のパフォーマンスが素敵な件!

 

先週、豪華な海鮮丼ランチの前に行ってきました!
 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929110826j:plain

 

 

クロスゲート金沢

ore-sc.jp

 

金沢駅、西口に新しくできた複合施設。8月1日のOPENから2か月近く経ちました。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929111242j:plain

 

開業2日目に行ったときは、たくさんの人で賑わってたんだけど、この日は結構静かでしたよ。って、1階のお店のほとんどが10時からなのに、スタバが朝の7時から開いているので、施設の中に入れるのよね。

で、入ったのが10時に5分前ぐらい

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929112446j:plain

 

開店直後なら、ここも空いているので、ゆっくりとパフェを楽しめるね!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929112632j:plain

 

でも、2300円かぁ。海鮮丼が2つ食べられるんだけどなぁ・・・。
なんて考えていると、ここでパフェは食べられないねw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113216j:plain

 

この前、新出製パン所のお店かと思って入らなかったんだけど、ここはパンのセレクトショップみたいだね。いろんなお店のパンを販売しているみたい。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113424j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113446j:plain

 

パンにうとい、みいこさん・・・。正直、金沢のパン屋さんはわかりません。
ひらみぱんって聞いたことある。ねーさんが、高いモーニング食べてた店かな?

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113624j:plain

 

で、前回行かなかった(知らなかった)3階へ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113710j:plain

 

緑が素敵な、屋上庭園だね!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113743j:plain

 

お洒落なテラスもあって、めっちゃ雰囲気もいいです。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113838j:plain

 

外からも入ることができたんだけど、ここはホテルのラウンジなのかな?
知ってる人教えてください(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929113941j:plain

 

パン屋さんで買ったパンを、ここで広げてみる。

正直、どこのパンを買ったのかも、忘れちゃった。
袋に店名も品名も書いてないのがあって・・・。どこの、何パンが美味しかったのかなぁ。詳しい方、後で教えてください!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929114207j:plain


で、前回行った時に大行列で、食べることができなかったアイスクリーム!

ねーさんは、ちゃっかりと食べてたのよねぇ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200929114401j:plain

 

 

toyama-miiko.com

 

ただ、アイスをロール状にして提供しているだけかと思ったら、楽しいパフォーマンスがあって、ちょっと感動したよ!


動画もUPしてみたので、上記のメインブログで確認してみてね♪