地元甘海老が20匹入った丼が980円ってコスパ良すぎでしょ~!

 

 

www.nikkei.com

 

 

コロナワクチンが実用化されれば、希望者は無料接種できるようになるとのこと。
これって、一見すると凄いビッグニュースに感じる方もいるかと思いますが・・・。

このワクチン怪しいですよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201005191052j:plain

 

 

今度のCOVID-19ワクチンは、DNAやゲノム改変ワクチンです。遺伝子組み換え人間になります。人ではなくなります。

 (品種改良のトマトはトマトのままですが、遺伝子組み換えをするとトマトもどき、トマトでなくなり別物になって、特許権が発生します。つまり、誰かの所有物になります。)

 つまり、あなたは人でなくなると同時に、特許物となり、誰かの所有物になります。奴隷ですね。

 

ワクチンは、

絶対に打ってはいけません。

タダほど高いものはない。
 

 

 

 

何故、タダにしてまで、こんなにワクチンを打たせたいのでしょう

 去年のインフルエンザでの死亡者数より、交通事故死より、自殺者より、圧倒的に死亡者が少ないのに。そして、死亡者1,578中で何人が外国人なのでしょうか? 日本人は4~5割じゃないの?

 

 PCR陽性(= コロナ感染は不明)で死亡した人がいたら、他に死因があっても、コロナ死亡者として報告しなさいと、厚生労働省が都道府県を指導しています。何故、そんな嘘をつかせているの?

 

愛知県からの流出資料

 

鹿児島県からの流出資料

 

 

 厚生労働省に直接電話した人がいます。上記の都道府県への指導の話ではなく、少ない死亡者数なのに、何故、指定感染症に指定されているのか? を訪ねてます。

 

 

 すると、厚生労働省は、「コロナウィルスは単なる風邪」という公式見解w。なんだ、それぇ~。指定感染症に指定しているのは、厚生労働省でも内閣府でもなく、WHOの指導だと暴露しています。

 

 

見えてきましたか?

WHOとメディアが騒いでいるだけなのです。

 

 

 じゃ、何故騒ぐの?

ワクチンを打たせたいからです。

人じゃなくなるワクチン(毒チン)を、無料で

 

 

 

ameblo.jp

 

とにかく、大切な人に伝えてあげて!!



 

 

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201005192823j:plain



そして、金沢プレミアム甘海老が入った、豪華な甘海老丼♪
これで980円はコスパ良すぎだよね(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

メインブログで詳しく書いてるので、遊びに来てね♪