見た目よりもマイルドな富山ブラックで食べやすい!

 

なんだか気づけば、いつもあっという間に週末になってますね・・・。

今年は、コロナの影響で、未だにイベント自粛が多いです。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201011190459j:plain

 

砺波の夢の平スキー場で、毎年開催されている

夢の平コスモスウォッチング

 

今年は、イベントは中止になったようだけど、コスモスは咲いているんだよね!

 

 

www.city.tonami.toyama.jp

 

おうちでコスモスウォッチングなんて、オンラインで様子は見ることができたみたいだけど・・・。せっかくなので、行って来ましたよ。

外なんだから、密なんてないし(笑)

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201011191039j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201011191053j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201011191212j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201011191251j:plain

 

たくさん歩いて、喉が渇いたのでソフトクリームも食べちゃった!

スキー場をぐるりと一周したら、ちょっと汗ばんで良い運動になりましたよ♪

 

 

 

 

インスタでリール投稿もやってみました!!
よかったらインスタにも遊びに来てね♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201011191514j:plain

 

 

toyama-miiko.com

 

 

そして、塩分補給には、ちょうどよい感じの富山ブラックでした!
メインブログにUPしたので、そちらも覗いてみてくださいね♪