もう雪はこりごり・・・それより自分チョコを早めに探そう!

 

もーーwwww

 

先週末から、富山県は雪との闘いでした!!

現在は、主要道路は、ほぼアスファルトが見えるほど除雪されています。

でも、通常の道幅よりも狭いので、今も渋滞は解消されてないようですw

一歩、脇道にはいると、未だに除雪されてないところもあるみたいですね・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210115111634j:plain

 

そして、今朝は霧がひどくて、視界最悪でした。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210115111935j:plain

 

路面に雪がなくてよかったわー。
この状態で、道もボコボコだったら事故多発するからねw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210115112204j:plain

 

それにしても、よく降ったわ・・・。
車の高さと同じぐらい路肩に雪が積んであるから、交差点とかも視界悪くて危ないんですよ・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210115112446j:plain

 

今年は、コロナ禍で新年会を中止にしました。
で、今年最初の会議のお弁当!!

めっちゃ豪華な仕出し弁当を取ってもらいました♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210115112636j:plain

 

そろそろ、バレンタインデー用のチョコ、買わなくちゃって考えてる人も多いかな?

 

今年は、密をさけて通販利用が主流になると思うのよね!

 

楽天市場だと、0と5の付く日は楽天カード払いでポイントが2倍付くのって、みなさん知ってるかな?

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

↑上記のリンクをクリックしてエントリーしないと、2倍にならないから注意だよ!

今日は、1月15日で5の付く日!!


自分用のとっておきのマイチョコをセレクトしてみたよ~♪

一部チョコ以外もあるけどね!!
お得な日に、下記ブログを参考に、買い物してみてね~~♪

 

 

toyama-miiko.com