1回食べただけでも中毒になりそうだった、噂のラーメン!

 

先週は、突然の豪雪で我が県は、てんやわんやでした・・・。

1週間経って、ようやく平常の生活に戻りました!

 

雪かきで疲れた身体を癒やすには、やっぱり好きな物を食べる事でしょう(笑)

 

相方は、温泉が好きで風呂屋へ行くぞと言うと、尻尾を振ってどこでも行ってくれますw

昨日は、久しぶり(?)の金沢へ

 

いくつか、行きたいお店があって行ってきました!

ランチを食べて、相方が選んだお風呂へ~~

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117162936j:plain

 

内灘の「ほのぼの湯」

 

www.supersento.com

 

さすがに、お風呂の中は撮って来れなかったけど・・・。

ものすごく眺めがよくて、お湯も良かったです!!

相方の好きそうな、お風呂でした~!

 

晴れてたら、白山も見えるとか?

500円って値段も魅力的。こういう、スーパー銭湯が近くにある人って、恵まれてるよ。家の近くには、こういうお風呂ないのよねぇ。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117162839j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117163803j:plain

 

2階の大広間の隣の椅子に座って、外を眺めます。

相方は、よくわからない宇宙のマッサージチェアに座ってましたw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117164258j:plain

 

お風呂上がりは、コーヒー牛乳だよね!

 

しばらく、ここに居たら逆に冷えてきちゃって・・。

そそくさと、退散してきました。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117164444j:plain

 

そして、夕飯はこちらで二郎系ラーメンを!

本当は、お昼に行くつもりだったんだけど、ちょっと家を出るのが遅くなっちゃって・・・。昼営業の14時には間に合いそうになかったので、他店でランチしてお風呂へ行って最後に、アタシの第一目的のお店へ~~♪

 

こちらのお店のネーミングが凄いよね!

昨年末から、ツイッターでopenの情報を聞いてから、行って見たいと思ってたんです。あの、評判のよい志賀町の「海の家」の姉妹店らしくて。

 

tabelog.com

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117170925j:plain

 

頑張って、200gの野菜増しにしてみました(笑)

なんと、相方は100gのデフォなのに・・・w

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210117165140j:plain

 

んで、行った日はゲリライベントと言うことで、ラーメン200gを1月31日まで無料で食べることができるフリーパスを配布してました!

 

先着100名って事だったので、夜の部でも、もらえたのがびっくりだったけど・・・。

お店の方に聞くと、100名はお昼で来てたらしいけど、雨降ってるしってサービスで配ってたみたいです。

 

 

toyama-miiko.com


詳しくはブログにupしたので、読んでみてくださいね!
貴女も、3回食べて中毒になろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ラーメン激戦区関東の厳選人気5店舗10食(万里 ホープ軒 とみ田 せたが屋 侍)

 

 コロナ禍で外食が心配な方は、こんなセットで家ラーも楽しいですね!