牡蠣たべ行こう ♪ ♪ ♪ ♪ 

 

 

今朝の蛯名健仁さんのFacebookの投稿より

https://www.facebook.com/takehito.ebina.9

 

 

 

【News『真相』/地上天国の建設❣️

〜ゲサラ発令後の日本を考えましょう〜
 近い将来において、アメリカよりデクラス(機密解除)が行われ、ゲサラ(世界経済安全保障改革法)が発令されます!
 GESARA(ゲサラ)が発令されると、
世界の金・銀・銅・プラチナの埋蔵量から試算された金額を世界中で分配することになり、世界経済が大きく激変します。
*国の借金が無くなります。
*所得税が無くなります。
*個人資産 1人当たり6〜11億円となります。
*日本では先ず、ベーシックインカム(最低限所得保障:政府がすべての国民に対して一定の現金を定期的に支給するという政策)が始まります。
*ゲサラ発令後、120日以内に国会議員選挙日を決定することとなり、選挙日には誠に善き議員(※非中国共産党傘下者・非全体主義者)を選出しなければなりません。
*いずれは"お金を必要としない国"となります。(数字だけ)
*お金を得るために働くといった経済奴隷の時代が完全に終わります。
*"自分が本当にしたいことが仕事となる時代"が訪れます。
●日本国の"有権者全員"で最良の国会議員を選びましょう!日本の歴史上において最も大切な日となります!
--------------------------------------
--------------------------------------
■GESARA(世界経済安全保障改革法)
1)違法な銀行及び政府による活動に由来するすべてのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し、多くはこれはヨベル?、敗者?、また安全な債務免除と呼んでいる。
2)所得税の廃止。
3)国税庁の廃止、国税庁の被用者は米国財務省の国内売り上げ税部門に移動する。
4)政府の歳入となる日常不可欠ではない新品のみに課される一律17%の売り上げ税の創設。言葉を換えれば食料品と薬には課税されない。また、中古住宅のような中古品には課税されない。
5)お年寄りの社会保障給付の増額。
6)法廷と司法の憲法への回帰。
7)改変された称号及び貴族階級の元来の状態への復帰。
8)GESARAの公式発布後120日以内の大統領および議会選挙の創設。暫定政府は非常事態を収集し、憲法に乗っ取った法制化に復帰する。
9)選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。
10)金銀プラチナといった金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の破産状態の終結。
11)米国運輸局による家畜資産債権としての米国出生証明記録の売買の禁止。
12)憲法に乗っ取った米国財務銀行システムの開始。
13)連邦準備銀行制度の廃止。連邦準備銀行発行の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの1年間は移行期間に限って連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。
14)金融上のプライバシーの回復。
15)憲法の下でのすべての裁判官と弁護士の保持。
16)世界各地における米国軍隊の侵略的活動の中止。
17)世界全体における平和の達成。
18)人道目的の為に集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。
19)安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限された6,000以上に上る特許技術の利用可能な状態での公開。これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療機器などが含まれる。
20)現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210204134209j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210204134228j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210204134242j:plain

 

 

これから、よき世界になるために。。。
これから起こる事、事前に知っていると、慌てないです!


---------------------------------------------------------------------

 

今日のJさんのブログより

 

ameblo.jp

 

 

Facebook上の会話・抜粋

 

 

武漢コロナは、このグレートリセットのシナリオの一部です

 

 

グレートリセットって人類リセットのことだよ。

トランプが負けたから、今年の5~6月頃、強制導入されるよ。(ダボス会議の後)

 

民主主義の返上

「あなた方に自由があるから、パンデミックになったんだ。あなた方のプライベートを返上しなさい」

 

マスクをしろって言ってもしない。出歩くなと言っても出歩く。密になるなと言っても密になる。営業するなと言っても飲食営業する。

 

それは、あなた方が自由だからだ。だから、自由を返上してもらう。世界経済フォーラム・ダボス会議と国連(UN)が主導するよ。

 

 

プライバシーがない世界は、理想郷なんだよ! (誰にとって?)

 

日本も内閣府が「ムーンショット計画」をぶち上げてるよ。人のいない未来を2050年までに達成する。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、トランプは何と戦ったの?

 

 この狂ったタイムラインに乗ってる既存政府や企業やメディアと闘っていたんだよ。だから、トランプを不正選挙をやってでも大統領の座から追い落としたかった。

 

 そして、池上彰をはじめとするメディアMCが、トランプが落選して良かったと宣う。

 

 

 

因みに

 

 このタイムラインは完全に消えてません。アライアンスが勝利しつつありますが、人々の目覚めが急激に遅くなったり後退したら、こちらが顕れてきますよ。

 

 

思考が現実を作る

 

 「思考が先で現実が後の法則」ってずっと言ってきました。それが、この土壇場で、とっても大事なのです。

 バッファロー男(牛角男)も、そう言ってるでしょ。反重力クラフト・Oポイントフレーエネルギーを喋って広げてって。あなた一人ではなく、周りの人に広げてってそういう事。

 思考は拡散することが大事なんだ。あなたが判ってるだけじゃダメ

 

 別のタイムラインに行く可能性があるからだよ!

 

 

家族に言った?

友達に言った?

会社で話題にした?

 

メディアに対抗するには、みんなが拡散

TVのスイッチを切る

新聞を止める

 

やってるかな?

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

家族や友人に、こんなことがあるらしいよ!
ほんとかな?って話してみてください。。。

 

アタシは、母にいろいろ言っても
「あんたの言ってる事は、フェイクニュースじゃないがけ?」
と嫌そうに、言われました。。。
あの歳でフェイクニュースなんて言葉しってるんだと思ったんだけど

TVでこんな言葉使われているのかな?

 

伝え方が悪いんでしょうね。
みなさんも、きっとそう思っているかもしれません。

何か起こるって、起きないじゃないのってw

 


これから、リアルになった時に。。。
ああぁ~なんか、こういうのみいこちゃんが書いてたな
って、思い出して、パニックにならなければ幸いです。
話半分でもいいんです。。。
いつも、話が飛んでて、ごめんなさい。。。


------------------------------------------------------------------

 

話はグルメへ~~


f:id:miyu_mamasan:20210204135514j:plain

 

能登の中島駅で、毎年恒例になってる牡蠣小屋?やってるみたいだね♪
今年は、こたつ風になっているんだって!!

行きたいなぁ~


news.yahoo.co.jp

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210204140352j:plain


その代わりにと言ってはアレですが・・・

富山市の人気スパイスカレー店で、こんなん食べてきました♪

2月12日~17日までは、6周年記念のスペシャルカレーの提供もありますよ!
スペシャルカレーは、カレーが4種類楽しめる、この時期だけの限定メニュー!

食べに行きたいですよね♪


 

toyama-miiko.com

 

詳細は上記メインブログで、確認してみてね!