富山でジンギスカン!秋限定の栗おこわ定食はホクホク&ほっかほか~!

 

未だに、半袖を普通に来てるのも凄いよねーw

 

そして、寒暖の差が激しい・・・

よく風邪引かないでいるなと、自分自身に関心してしまう

今日このごろ(笑)

 

 

先週末、お天気も良いので近場をドライブしてきました!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007073305j:plain

 

砺波市にある、夢の平スキー場。

 

今の時期は、ゲレンデ一面にコスモスが咲いています!

100万本のコスモスは圧巻ですよ~~♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007073436j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007073506j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007073522j:plain

 

今週末は、夢の平コスモスウォッチングもはじまります!

 

 

www.city.tonami.toyama.jp

 

祭り開催時の土日は駐車場は有料(500円)になるので、可能な方は平日の方が比較的空いているしオススメです♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007074708j:plain

 

帰りに、のどが乾いたので156号線ぞいにある、こちらのカフェへ

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007074812j:plain

 

ハロウィンのお菓子がいろいろ売ってたよー

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007074924j:plain

 

珈琲ソフトに珈琲フロート😊

珈琲が薄いなーと思ってたら、後から見たら水出し珈琲って書いてあったw

抽出時間が足らなかったのかしら?

 

 

 

で、ブログタイトルの富山でジンギスカン!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007075231j:plain

 

こんなに野菜が付いて、1350円ってコスパいいと思いませんか?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211007075308j:plain

 

秋限定メニュー。栗おこわ定食も頂いてきました。

峠のドライブインあなどるなかれ!

なかなかの人気店で、ちょっとびっくりしてしまいました~~

 

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは上記リンクのブログをみてみてね♪