とうとう冬が来ました!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

いやぁ~とうとう北陸にも冬がやってきましたよ!!

 

f:id:miyu_mamasan:20200206101759j:plain

今朝、起きたら15センチぐらいかな?

久しぶりに見ましたよ『雪』

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200206101814j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20200206101827j:plain

もう、梅も咲いているのにね~w

今年は、ほんと暖冬すぎて・・・。

これで、スキー場にも待望の雪が降って、なんとか国体も開催できるのかしら?

 

 

f:id:miyu_mamasan:20200206101841j:plain

寒くなったら、カレーでしょ(笑)

身体の中から、温まりますよ~~♪

toyama-miiko.com

 

めちゃくちゃ、美味しかったんですよ!!

こちらのお店、スパイスカレー好きにはオススメします♪

小さなお店なので、開店直後に行かれるとスムーズに入店できるかもです (o^―^o)

詳しくはリンク先のブログで確認してみてね♪