2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一番好きなのはサバの味噌煮でした!!

オイシックスのお試しセット!!ここ3日間、毎晩作って食べてました♪ さばの味噌煮 ビビンバ 鶏むね肉の山椒焼き ちまたで一番人気が、ビビンバみたいだけど ジジ・ババだからなのかなぁ・・・ さばの味噌煮が一番、美味しく感じました(笑) 相方は、鶏む…

面白ネーミングの野菜ってあるんだね!

昨日のTV番組「坂上&指原のつぶれない店」に出てた、オイシックスって知ってます? 数年前から、存在は知ってて気になってたんです。 アタシは、A8ネットのセルフバックを利用して、おためしセットを注文しました! A8ネットとは、アフェリエイトサービスを…

コロナ太りの人、手を上げて~w

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしですか?自粛解除になりましたけど、まだまだ用心して外食は遠慮されてる方は多いですね。 うちは、我慢が足らないようで・・・。 ちょこちょこ出掛けてますね(汗) Instagramには、バンバンあげてるんだけどねぇ~htt…

テイクアウトもボリューム満点!!

緊急事態宣言が解除になりましたね♪ と言っても、県内でも富山市は、いくつもクラスターが発生してて、人口10万人当たりの感染者数は都道府県別では、全国第3位なんです 1位は東京都、2位は石川県・・・。 なのに、解除って本当はオカシイんじゃないかっ…

何年ぶりに食べたかな?テイクアウトでも九条ネギがモリモリ!!

GW前後に、交代で出勤していたおかげで・・・。 仕事が、溜まってバヤクw仕方なく、GW中もこっそり事務所に行って、お仕事してました。 そのかいあって、決算資料、理事会資料、総会資料等、やっとめどがつきましたw リモートワークができない、小さい…

ユニチャームのマスクを見つけて思わず買ってしまった・・・

最近、マスクの話ばかりしてる感じがするんだけど・・・ 昨日、Vドラッグで5枚入り600円以上する、マスクが売ってました。 ドラッグストアでマスク売ってるのを見かけたのは、何カ月ぶりだろう! 喜んで、買いたいんだけど1枚100円以上するマスクには、手…

これからの季節はテイクアウトパフェで決まり!!

自粛生活にも慣れてきた?飽きてきた? 今日この頃・・・。 富山では、マスク券が配布されて、今日ポストに入ってました! 利用期間が6月1日~7日になってる・・・。 A・B・Cって県内を3つのグループに分けて、販売期間を分散しているみたいなんだけどさ。…

ワードプレスのバージョンアップでパーマリンク全部設定し直しになりました・・・。

前代未聞の自粛GW!! みなさん、いかがお過ごしですか? いつもお休みに遠出を楽しんでた方には、拷問のような日々でしょう・・・。 今日なんて、いきなり30度超えの真夏日になっちゃったし~。 お庭でBBQとか楽しんでる人も多いのかな? 暑いのは苦手…