2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国で大バズ発生中の超かわいいプリン知ってる?富山で提供しているお店で食べて来たよ!

今日で御用納めの会社多いですよね。 みいこさん、たまたま明日は休みだけど...。 基本、29日まで仕事ですw 食品関連の会社は、年末の稼ぎ時なんですよねぇ 今年は、Instagramの富山グルメ界隈の方々と、会う機会がいろいろありました。 先週、そのうちの数…

日本一位になったハンバーガー!富山県2店舗目が魚津にオープン!

ちょっと気になってた 『梅肉エキス』 梅が身体にいいのは、みなさんもご存じの通り。 1日1個梅干しを食べるといいってよく言うけど、梅干しは塩分が気になるーって方も多いのでは? ミネラルたっぷりの天然塩なら、たくさん摂るべきなんだけど、粗悪な精…

ミシュランガイド掲載店!旬の食材を活かした料理と日本酒が堪能できるお店!

11月後半から、いろいろ外で食べる機会が増えてますw って、アンタいつも外で食べてるでしょ~って突っ込まれそうですが 体重増加が著しくて...。 デトックスのためにも、16時間ファスティングしなきゃなぁ...。 www.kyoritsu-biyo.com 16時間何も食べない…

富山に来たらバグってる刺盛食べてってー!地元民がオススメするコスパ最強の居酒屋!

とうとう12月になりました。 今年もあと1か月って早くないですか? 歳は取りたくないけどねぇ。 最近、免疫力低下している人増えています。 なのでインフルとか流行ってるらしいけど、ダメですよ。新しいお注射は...。 まあ、アレのせいだと思っているんだ…