2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石川のソウルフード『さぶろうべい』が富山にやってきた!

先週末、富山駅前の某ホテルでセミナー後...。 久しぶりに、こちらに寄ってみました! ぼてやん多奈加 富山駅前店 toyama-miiko.com 各種メディアで取り上げられて、全国区になったお好み焼き屋さん。 こちらのお店のお好み焼きは、丸じゃなくて四角い形をし…

地元民がオススメする!新鮮なネタがコスパよく楽しめると評判の回転寿司!

この日は、用事があって小松まで 目的地へ行く途中に見つけたこのお店。 たしか、ねーさん御用達のケーキ屋さんだよね! 寄りたかったなぁ...。 行った、この日は水曜日。 用事を済ませてからランチ予定だったんだけど 行って見たいお店は、どこもお休み 魔…

いちごが美味しい季節!藤井聡太が勝負おやつに食べたイチゴ大福は?

前回のブログから、かなり日数が空いてしまいました...。 うみとやまローカルラボの続きです 氷見市出身のローカルタレント兼モデルの『しまえりな』さんのアテンドで、やってきたのは無尽蔵。 heiwakotsu.wixsite.com かつての遊郭の貸座敷として使われてい…