2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜がたっぷり摂れてしかも美味しい!人気のオーガニックカフェ♪

ラーメンもいいけど・・・ たまには、こんなランチもいいよね!! オーガニック野菜をたっぷりとって、健康な身体つくりたいです♪ toyama-miiko.com ブログ更新しました!! よろしくお願いしまーす♪

今年最初のスパイス補給に行ってきました!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です! おせちもいいけど。。。カレーもね!! ってお正月はとっくに過ぎてますね(笑) 週末は、ラー活もいいけど、たまにはスパイス補給もしたいんです!! 富山では、昨年あたりからスパイスカレーブームが密かに起こ…

新型肺炎ウイルスにも負けない身体を作るために!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です! とうとう日本人にも感染か??? ってニュースでやってます・・・。変なウイルスをもらわないために、人混みに行かない、手洗い・うがいを徹底する。外出時にはマスクをするなど、の予防策も大切ですが・・・。 …

ラーメン店でカルボナーラを食す!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です! 先週末、用事があって久しぶりに福光まで行ってきました。 そこで、ずーと前から気になっていたラーメン店へ行くことに! なんともインパクトのあるラーメンだと思いませんか? 麺屋ひろまるの カルボナーラ麺!…

鱒なのか?サーモンなのか?美味しいからどっちでもいいっか!!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です! ワードプレスに引っ越しして、10日ほど経ったかしら? 安易に移行してみたものの、編集エディターが使いにくいwww 慣れないから、記事書くのも今までの倍以上かかってると思う・・・。 なかなかの荒波だわ~~…

ブログをワードプレスに引っ越ししました!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です! メインのはてなブログアカウントに、一時的に鍵をかけていたので・・・ みいこさんどうしたの? って密かに心配して、いらっしゃった方(いないかも)にはゴメンなさい いろいろ思うところがあって・・・ はてな…