今年最初のスパイス補給に行ってきました!

こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!

 

おせちもいいけど。。。カレーもね!!

ってお正月はとっくに過ぎてますね(笑)

 

週末は、ラー活もいいけど、たまにはスパイス補給もしたいんです!!

富山では、昨年あたりからスパイスカレーブームが密かに起こってるんですよね~♪

 

f:id:miyu_mamasan:20200128100938j:plain

とっても、かわいいカレーだと思いませんか?

猫好きの店主が作る、あっさりとしたスパイスカレー

結構、人気のお店ですよ♪

 

f:id:miyu_mamasan:20200128101056j:plain

こんな、とぼけた顔の猫ちゃんとか・・・店内には、猫グッズがたくさん置いてありますよ~~!

 

toyama-miiko.com

 

詳しい情報は、上記のリンクから~~

カレーと猫が好きな、そこの貴方!!

気に入ること、まちがいなしのお店です♪

はてなブックマークは、上記のサイトでお願いします!

 

 

ツイッターでブログの更新をお知らせしているので、フォローしていただくと嬉しいです!