2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんしんごはんは無添加のあんしん惣菜!

最近、テイクアウトの需要が高まっていますね・・・。 ついつい、いつもの自炊したくない病がかなり発生しておりますw 先週末、いつものように日帰り風呂に行こうと言われ。。。 この本に掲載されていた、利賀の天竺温泉へ 温泉 | 天竺温泉の郷-天空の秘湯…

あんまり安いと疑うよね?

みなさんは、お盆休暇も終わり、たいていの方は今日から仕事のことと思います! アタシは、休み開始が遅かったので、今日までがお休み♪でも、お天気も悪いし、行きたいとこお休みのところばっかりだし。。。 つまりは、おとなしく家にいなさい!ってことでし…

非接触なので安心?自販機で有名店のラーメンを買おう!

先日は、ぐちを書いた記事に、たくさんのコメントありがとうございます!ああいうの、書かれるのって、実はほとんどなくて。。。愉快犯なのか、マジで言ってるのか。。。あまり気持ちのいいものじゃないですよねw このブログを読んでくださってる、読者のみ…

みなさん、こんな時はどう対処しますか?

ちょっと、愚痴らせてください・・・ 日々、一生懸命ブログを書いています。 こちらのブログは、コメント欄を閉じていますが メインブログはコメント欄、開けてあります。 変なコメントって、滅多にないんだけど・・・・ こんな、カキコミがありました。 toy…

またまた、氷見カレーのお話・・・

猛暑日ですって、奥さん!!もうね、なんでしょうかね。この暑さ。。。 気象兵器にやられているのだけど。。。 こんな事を家で話すと、また言ってるって顔されて 軽くあしらわれて終了ですwwww 神人さんも、言ってました。 こんなのおかしいでしょ???…

暑い日に熱いカレー鍋で夏バテをふきとばせ!

もうね、昨日と今日・・・最悪じゃないですか? と言っても、すずしーい事務所でPCの前に座っている みいこさんですwwwww 普段、あまり外に出ないので、こんなに猛暑でも汗だくにはなりません。 家で料理作る時ぐらいでしょうかね? あ、意外と寝てる…

暑い日には冷たい麺が美味しいよね!

とうとう、8月になってしまいました・・・。 時が過ぎるのは、早いw この調子だと、あっと言う間に人生終わってしまいそうですw と言っても、人って他界しても「魂」は生き続けますからね。 死とは、神様から借りている肉体がなくなるだけで 「心」は永遠…