あんしんごはんは無添加のあんしん惣菜!

 

最近、テイクアウトの需要が高まっていますね・・・。

ついつい、いつもの自炊したくない病がかなり発生しておりますw

 

先週末、いつものように日帰り風呂に行こうと言われ。。。

 

  

f:id:miyu_mamasan:20210825152103j:plain

 

この本に掲載されていた、利賀の天竺温泉へ

 

温泉 | 天竺温泉の郷-天空の秘湯の宿-越中五箇山 利賀村 <公式>

 

 

安易にお昼過ぎに家を出るが、なかなかたどり着かないw

そして、近くへ行っても人が全くいない・・・

大丈夫なんだろうか?

と不安な気持ちになっていたら、案の定お風呂は9月12日まで休館だったw

 

せめて、蕎麦だけでも食べたいなと思って、近くにある施設へ行ってみるも

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210825154428j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210825154445j:plain

 

あーあー。。。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210825154516j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210825154531j:plain

 

季節はずれの紫陽花の上に、トンボが止まってたよ!

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁと思いながら、建物の裏へ行ってみると

川が流れていて、とても綺麗だったんだよね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210825154659j:plain

 

と、今からとっておきの画像を張り付けようと楽しみにしてたのに

画像が読み込めないw

10MB超えてますだって・・・

 

 

 

toyama-miiko.com

 

とりま、表題のあんしんごはん!

高岡へ来た際には寄って欲しいお店。お惣菜美味しいのよ!