2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオ居酒屋って知ってる?映える!楽しい!レトロ感もある現代式居酒屋

最近、眠い...。お疲れモードw孫はかわいいけど、毎日夜の10時ぐらいまで居られるとね 自分の時間が全くないw 婿殿は、3月納期の仕事に追われてここ数か月、夜遅くまで残業の日々...。 赤ちゃんと2人きりでいるとノイローゼになるって言って、いつまでも…

廻らないお寿司屋さんの人気のランチ!安心安全で美味しい♪

みなさま、ご機嫌いかがですか? すっかり春らしくなってきてますけど、目と鼻の調子が悪いです いわゆる、流行りのアレですな...。 耐えられるので、目薬やのど飴食べてやり過ごしてますw newsdig.tbs.co.jp 14日に用水路で男性の遺体がみつかったってニュ…

ピリ辛ホルモン鍋で花粉症の症状が緩和される?

先日の、金沢遠征の続きです。 麺や福座の次に行ったのは....。 「晴れのち時雨」 こちらのラーメンは、動物性不使用のスープなんだとか。 金沢駅から近いからか、外国人の方も結構来るのかな? このカウンター席がお洒落! 注文は、券売機で食券を購入する…

厚切りタン串はボリューミーで120%満足できる!?高岡駅南の人気の新店!

2月28日、この日は朝から金沢へ。 ここは金沢市の某所。 そう、金沢美味しい作家さんのアトリエです。 久しぶりに来たら、ミニチュアが結構増えてました! ラヲタなら、見ただけでどこのお店の何ラーメンか分かりますよね(笑) 見ているだけでも、楽しくな…

シェアOKの楽しんで食べるデカ盛りメニュー!

先週の23日の祝日は、天皇誕生日でしたね。 とてもお天気が良い日で、ランチした後にふらふらと近くの海岸へ行ってみました。 とある場所に行きたくて、ネットで情報調べてたんだけど道に迷ってしまってw 偶然見つけたプライベートビーチのような場所。 今…