ネオ居酒屋って知ってる?映える!楽しい!レトロ感もある現代式居酒屋

 

 

最近、眠い...。お疲れモードw
孫はかわいいけど、毎日夜の10時ぐらいまで居られるとね😂

自分の時間が全くないw

 

婿殿は、3月納期の仕事に追われてここ数か月、夜遅くまで残業の日々...。

赤ちゃんと2人きりでいるとノイローゼになるって言って、いつまでも娘は帰ろうとしません😆

 

8か月すぎて、ハイハイもかなり上手にできるようになって

好奇心旺盛で、目が離せません😆

 

とやかく言わずに、今を楽しんで行かないとだよね 苦笑

 

 

 

 

先日の、かほく市グルメの続きです。

夜は、通りかかったこちらで食べることに。

 

 

 

最近流行りの、1つのお店で2つのお店の味が楽しめるコラボ店舗。

去年だったか、一昨年だったか...。

どなたかのブログで見て、来てみたかったのよねー。

 

 

焼き鳥よりも、うなぎが食べたくて

軽くうな重でもと思って入ったんだけど...。

 

 

 

 

夜だもんね。ほぼ、扇屋でした😆

ちょっとね、煙たすぎ。ダクト壊れてるのかと思うほど、店中焼き鳥の煙が充満してます。

 

 

 

夜の宇奈ととメニュー。

 

 

 

 

昼メニューの方がそそられるなぁ。

うなとり丼が気になる!!

 

 

 

 

扇屋って、何年ぶりかな?

高岡にもあったんだけど、あんまり美味しいと思わなくてね。

お店も案の定、つぶれちゃったし...。

 

 

 

 

ハツトロ気になったんだけど、売切れ😭

 

 

 

 

飲み物いろいろあるよー。

 

 

 

 

ってことで、飲むよね 笑

 

こちらのお店、運転手はウーロン茶何杯飲んでもタダなんだって。

嬉しいサービス。

でも、主人はコーラが飲みたかったらしい😆

 

 

 

 

注文はタッチパネルで!

 

 

 

 

冷やしトマトとだし巻き玉子。

玉子高いからかな?

純粋な卵じゃなかった。なんか混ぜ物してある感じでちょっと残念...。

 

 

 

 

 

 

本当は、めんどくさいのでセットを頼みたかったんだけど、なぜか売切れてたので単品をちまちまと注文すると、1種類ずつお皿にでてきてちょっとびっくり😂

 

 

 

 

ツナサラダの小を頼んだら、なぜか普通盛りサイズのがでてきたよ😲

 

 

 

 

終盤に頼んだヤツは1つのお皿に盛り付けて、運ばれてきました。

 

 

 

 

〆は、うな丼ダブル!

 

 

 

 

 

鰻があまり好きじゃない主人は、タレご飯を食べてご満悦でした。

 

うな丼はファボーレで食べたやつの方が美味しかったな。

ここのは、ちょっと脂がぶにゅってなってたし。

 

と、いろいろ思うこともあったけど、コラボ店舗は楽しいね。

 

 

最後にブログタイトルの

「映える!楽しい!現代式居酒屋」

 

 

 

 

みているだけで楽しくなる、色とりどりのサワ―や、面白いメニューがたくさんあるネオ居酒屋。

レトロな雰囲気のお店と、今風のメニューがある若者に人気のお店です。

 

お祭り気分になれる、アレもあってもうね楽しー。

 

 

toyama-miiko.com

 

メインブログに詳しく載せたので、みてくださいね!