2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!!

とうとう、大晦日になりました・・。 後、数時間で2020年も終わりですね。 今年は、コロナに始まり、コロナに終わるという とんでもない1年でしたが、少しずつ世の中は変りつつあります。 素晴らしい世の中になる過程の、膿だしだと思って、乗り切りましょ…

今年もあと4日・・・。

あっという間の2020年・・・。 まだ、明日も仕事に行かなくちゃいけないというw明日は、事務所の掃除して終わりかな~~? みなさんは、もうお休みの方多いですよね(うらやましい) ちょっと、遅いクリスマスプレゼントが、神人ネットワークから届きました…

富山県民は新しいものが好き!

あっと言う間に、今年が終わりそうですね・・・。 年末年始、何が起こるか分からないので、必要最低限の備えをしておくことをオススメします。 昨日は冬至でしたね。 冬至って、柚子湯に入ってカボチャを食べる日だと思っていたんだけど・・・。 食べるのは…

とうとう平野部にも雪が降った模様・・・

ツイッターみてると、富山でも雪降ったみたいだね!アタシが家を出る時は、雨だったんだけどなぁ・・・。 富山市に向かっていたら、ちょうど雨から雪に☃️ pic.twitter.com/rVCyGVDwVT — 瀬川ゆうき(富山県議会議員) (@segayuki) December 14, 2020 去年は…

二郎より三郎が好き♪

なんか最近、背中の29がひどい・・・w食べすぎだよね。ダイエットしようかな。 ちょっと、身体で気になることがあって・・。今年は職場での合同の健康診断は中止したので、実はまだ検診は受けてません。 神様から借りている、自分の身体は大切にしないと…

みなさん「エモい」って分かります?

今日は、久しぶりに昼間は、家でじっとしてました・・・。 土曜日の昼間、外に出ないなんて・・・何ヶ月ぶりかな? 夜は、2度目の「しゃぶ葉」へ 昼間の方が安いんだけど、GOTOイート券使えるし、 相方が行った事なかったので行くことに! とにかく野菜がたく…

こんなの初めて!見た目もコスパも凄すぎる!

富山県氷見市と聞いて、思い浮かべるものは何ですか?この時期は、やっぱり氷見ブリだよね♪ 氷見寒ブリ宣言がでて、数日後・・・。 スーパーのお魚売り場で購入したブリが激ウマやった!!珍しく、何食べても「美味しい」と言わない相方が、美味しいといった…