今年もあと4日・・・。

あっという間の2020年・・・。

まだ、明日も仕事に行かなくちゃいけないというw
明日は、事務所の掃除して終わりかな~~?

 

みなさんは、もうお休みの方多いですよね(うらやましい)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201228182804j:plain

 

ちょっと、遅いクリスマスプレゼントが、神人ネットワークから届きました!

以前、こちらでも紹介したかな?

「大日月地(おおひつく)神示」の著者

 

 

大日月地神示【後巻】

 

 

神人さん(シャーマン)が新しい本を出版されました!


みたまとの対話

 

人は死んだら終わりじゃないんです。
身体はなくなっても、御魂として生き続けているんです・・・。

死が怖いのは、死んだらどうなるか分からないから。
分かれば、怖くないんだよね。

 

ちょっと重いかな。興味ある方は読んでみられると、いいと思います。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201228185238j:plain

 

神人ネットワークから購入すると、送料がかかるけどサイン入りの本が届きます。

http://kamihito.net/shoseki/index.html

 

 

 

みたまとの対話

 

サイン不要の方は、アマゾンからの方が安いのでいいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201228185542j:plain

 

 最近、少しずつだけどエコとか自然とか、意識するようになってね。

 

洗濯マグちゃん

 

コレを入れて洗濯すると、洗濯槽やホースの掃除にもなるんだって!
洗濯機の大きさによるけど、2個なら洗剤不要!!
1個だと、洗剤はいつもの半分でOKらしい♪

 

結構、使ってる人いるんだよね~~。

今日から、マグちゃん1個と洗剤半分で、洗濯してます♪

洗剤の量が減らせるのはいいね。マグちゃんは300回使えるみたいから、絶対にお得だよ!!

 

a.r10.to

 

▶https://a.r10.to/hl7Zdz

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201228190546j:plain


 

f:id:miyu_mamasan:20201228190605j:plain


 

f:id:miyu_mamasan:20201228190627j:plain

 

昨日は、遅いクリスマスディナー???

焼肉蔵で、食べました♪

 

でも、以前よりも肉質も量も少なかった気がする・・・。

GOTOイート券使ったから、お得に食べて来たんだけどね。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201228190905j:plain

 

最近、またモニターに当選することが多くなりましたw


toyama-miiko.com

 

ちょっと高級なコンソメを頂いたので、ピラフを炊いてみました!
なかなか、美味しかったですよ。内容はメインブログで確認してね♪