2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一度で二度美味しい!欲張りサンにオススメメニューとは?

月ように仕事行って、今日はまた休み。。。 飛び石って、なんだろうな、結構疲れませんか? 今日は、久しぶりに家から一歩も出ないで、ゴロゴロw 家風呂に、ゆっくりとつかってデトックスしました。 以前から、気になってた重曹&クエン酸の炭酸風呂! 実験…

酸っぱ辛いラーメン好きですか?

週初めは、どかっと雪が降りました・・・ どうなるかと思ったけど、さすがに1月の2日で120センチ積もった事を思うと、めちゃ大したことなかったです♪ そして、雪が降った次の日は、凄くお天気が良くて、昼間もくっきりと立山連峰が見えました。スマホだと、…

また大雪は勘弁。。。

ここ2~3日で、また大雪になるって、さかんにTVで言ってますw 今朝、起きた時はたいしたことなくて、ほっとしてたんだけど。。。 だんだん、吹雪いてきて嫌な感じですw とうとう、コロナワ〇チンの接種が始まったらしいけど・・・ 打つ打たないは個人…

やっぱり新湊の魚は美味しい!!

この前の地震はびっくりしましたよね・・・ と言っても、富山県は震度2だったので、気づいていない方の方が多いかな? 地震・台風・大雪などで、停電や断水など ライフラインが途絶えた時の備えは、多かれ少なかれしておいた方がよいですよね。 昨年から、…

みなさん大丈夫でしたか?

昨夜の地震。。。3.11を思い起こさせるような、震源地と震度。 ちょうど数日前に、人工地震の話をしたところでした。 miyu-mamasan.hatenablog.com 以下、気になるツイートを! 予告通りの時間で人工地震なるほどね! pic.twitter.com/HORvN9wpI7 — tommy_ai…

青いウサギと白いウサギ。。。ゴティバでリッチなクロネージュ!

ちょっと、ショッキングかもですが・・・ こういう事が、私たちの知らない世界で起こっていたそうです。2月11日の蛯名健仁さんのFacebookから引用します。。。 【News『真相』/白ウサギ】 〜各界の著名人やセレブは魔法のドラックに洗脳された!〜 ■セレブ…

早くわくわくする世の中がこないかな!!

【緊急のお知らせ】 Facebookは、削除対象とするCOVID-19とワクチンの誤情報リストを拡大する。同社はリストの作成にあたり、世界保健機関(WHO)などの公衆衛生当局から協力を得ているという。 新しいポリシーは、Facebook傘下の写真共有サービスInstagram…

チャンポンがビンボーくさいって?

日曜朝の情報番組?実は、あまり観たことないんだけど・・・ワイドナショーって番組に、我が街の駅蕎麦「今庄」の名物メニューが、話題にでてきたらしい・・・ 名前は、チャンポン と言っても、普通のチャンポンとは違って・・・ うどんとそばが半分ずつ入って…

富山県射水市のPayPayキャンペーンが凄すぎる!!

昨日は、とってもいいお天気でしたね! 8号線を走っていたら、立山連峰がとても綺麗に見えました。 2月は、富山県射水市ではPayPayキャンペーンやってます! 対象店舗で、PayPay支払いで買い物すると、後日30%戻ってくるんです♪ 1回の決済で付与は3000円…

みいこ! 人間に進化しました!!

いつものようにFacebookを見ていたら、目に留まったカキコミ。。。2018年のJさんのカキコだけど、転載します。 ----------------------------------------------------------------- 人工地震、そんなものはない! と言い張る人は、日本人に圧倒的に多い。 …

牡蠣たべ行こう ♪ ♪ ♪ ♪ 

今朝の蛯名健仁さんのFacebookの投稿より https://www.facebook.com/takehito.ebina.9 【News『真相』/地上天国の建設】 〜ゲサラ発令後の日本を考えましょう〜 近い将来において、アメリカよりデクラス(機密解除)が行われ、ゲサラ(世界経済安全保障改革…

今日は立春・・・早く世界に春よ恋!

昨日は、124年ぶりの2月2日が節分という、変わった日でしたね。 いつからか、節分に【恵方巻】を食べる習慣が全国で広まってるけど・・・ 元々は、関西だけの風習だったよね? 「恵方巻」という名称は、1989年にセブン-イレブン舟入店(広島市中区)担当の…

2月はいろんな事が起こる。。。

最近、コレ系の話題はこっちでは書いてなかったんだけど・・・そろそろ、現実にいろいろあるみたいです! www.youtube.com ameblo.jp www.youtube.com 【News『真相』/NESARAとは?①】 〜地球を変革させるGESARAへと続く〜 ★NESARA = National Economic Sec…