みいこ! 人間に進化しました!!

 

 

いつものようにFacebookを見ていたら、目に留まったカキコミ。。。
2018年のJさんのカキコだけど、転載します。

 

-----------------------------------------------------------------

 

人工地震、そんなものはない!
と言い張る人は、日本人に圧倒的に多い。
しかし30年前くらいまではメディアもマスコミも伝えていた。
1984年(昭和59年)の読売新聞を筆頭に、新聞の写真を並べてみます。
30年前の人より、現代人の方が頭の中がお花畑です。
時間指定の地震なんて、出来る訳が、、、あるのです。
1995/1/17 5:46 阪神淡路大震災
2001/9/11 8:46 米国・同時多発テロ
2011/3/31 14:46 東日本大震災・・・・・・みんな46分
 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205140315j:plain

 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205131457j:plain

f:id:miyu_mamasan:20210205131514j:plain

f:id:miyu_mamasan:20210205131528j:plain

f:id:miyu_mamasan:20210205131541j:plain

f:id:miyu_mamasan:20210205131558j:plain

f:id:miyu_mamasan:20210205131614j:plain

 
などなど。。。もっと、張り付けてあったけど、これぐらいに。

https://www.facebook.com/PMYC.shibata/media_set?set=a.900767083345991&type=3

上記のリンク先へ行くと、過去の人口地震の新聞記事がUPされてました。
 
 
 
Hさんのコメント
まず、P波が来てそのあとにS波がくるのが、地球上の発生した地震。いきなり、S波が大揺れするのが人工地震。 中学校では、自然の地震しかならいません。それで、ほとんどの人がすべての地震は自然のもの、と思いこみます。メディアも情報を伝え、調査してくれません、教えません。各地震の波形をみれば、自然災害か人工現象かは判断がつくと思います。みなさん、調べてみませんか?

f:id:miyu_mamasan:20210205125722j:plain

 
と、ここまで書いたら元のFacebookがどこだったか、分からなくなっちゃったw
まあ、近年起こった大きな震災級の地震って、みんな人口地震だったらしいです。
以前にも、こんな事書いたことあるけど。。。
 
 
今の世の中、一部のお金持ちに支配されてて、一般庶民はいろんな面で苦しめられてきたんだよね。それも、もうすぐ終わるといいんだけどな。
と、急に眼に飛び込んできたので、書いてみました。
ウソと思う方は、スルーで結構です~

 
--------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

papaiya yusuke(@papaiyayusuke)がシェアした投稿

 
 
この前、インスタでみかけた投稿・・・
この、「ひな鶏の半身揚げ定食」が食べてみたくて行ったんだけど
行った日は、品切れで食べれなかったのよねw
 
 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205135028j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210205135111j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20210205135125j:plain


ないと知って、かなりテンション下がったんだけど
ないからって、お店出るわけにもいかないんで
代わりに、ランチ限定の定食を。。。
 
 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205135334j:plain

食べ終わって、日本のベニスと呼ばれている、内川をぶーらぶら・・・
 
 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205135404j:plain

高原敬が、好きな「中川餅店」
 密かに、はじめてのお店です。
 
 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205135558j:plain

草餅が100円
だんごが1本60円
 
やっす~~
 
無添加で、昔ながらの作り方だそうで・・・
次の日になると、硬くなる本物だよ!!
 
 
 

f:id:miyu_mamasan:20210205135817j:plain

 
 最近、ハムスターから人間に進化をとげた、みいこさん!!
 
 
 
 
ココナラ経由で、今回アイコンを描いてもらいました!
とっても、オススメの絵師さんです。

上記ブログで、詳しく依頼の手順をUPしてみました。
気になる方は、あわわさんにお願いしてみてね♪