2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲全開の人にはWを食べてもらいたい!!

今日は、11月29日(いい肉の日)ですね!! 昨日は、またまた氷見方面へ♪ 味をしめて、○ッパイぱんが食べたくて某スーパーへ行くも売ってなくw 他のパンを少しだけかって、次の目的地へ 山岸ちまき本舗 chimaki-hompo.jp こちらのイチゴ大福は、年間6万個…

洗面器大のでっかい丼に入ったらーめん!

気がついたら、金曜になってましたw そして、11月もあと3日しかないんだね・・・。 先週末、那谷寺に行ってきたんだけど・・・。 紅葉の見頃は過ぎてたみたくて、イマイチでしたw熊が出るって、いろいろ立ち入り禁止になってるところがあったり。 お地蔵さ…

Twitterで流れてきた気になるブログ

【コロナ裏で進む怖い計画まとめ】ダボス会議の議題グレート・リセット①人類初の遺伝子組み換えワクチン②人類のデジタルID管理③ワクチンの強制④人工知能による監視⑤優生思想に則った人口削減⑥人権剥奪と人類のロボット化解りやすく纏められています。https:/…

生乳たっぷり~~?!

3連休も、あっという間に終わってしまって・・・。そうこうしている間に、きっと2020年も終わってしまうんだろなw 連休の初日、氷見方面へ行ってみました! ちょっと、寄ってみたら長蛇の列だった・・・。もう3年ほど、ここで食べてないんだよねw この日…

3連休も食い倒れ三昧か???

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか? なんか、TVではコロナ感染が史上最多とか・・・。 かなり煽ってますが、実際はどうなの?とかなり疑問が多いですw ここで書いたかは覚えてませんが、PCR検査って本当は、そういう検査の目的で使うものじゃない…

お店のから揚げを買ってきて、そのまま夕飯に出したら騙されるかやってみた!

最近・・・いろんな事やってたら、どこで何書いてたか忘れるみたいw とうとう、チホウ気味になってきたかしら? 以前、「翔龍」があった場所に、新しくできたお店! 「からあげの店ドラゴン」 開店3日間は、醤油唐揚げが29%OFFとお得だったので行ってみ…

貴女は「ごはん党」それとも「パン党」?

あっと言う間に、11月も中旬になりましたね・・・。 朝晩は、肌寒くなってきて、温かい食べ物が恋しくなってきませんか? 週末、久しぶりにフレッシュ佐武へ行ったんだけど・・・。あのスーパー、やっぱ凄いね!小さなお店なんだけど、お客さん続々とくる…

貴方は勇気を出してこのお店に入れるでしょうか?

昨日は、とても良いお天気でしたね!お洗濯日和だったので、お布団と毛布を干して、敷布を洗って干しました! あまり遠出する元気もなかったんだけど、せっかくだし秋を感じに「高岡古城公園」へ~~♪ 園内は紅葉真っ盛りで、たくさんの人が訪れてましたよ!…

次々といろんな事があるけど・・・ポジティブ思考で!!

最近ね~。実は、自分の事ではないのだけど。いろいろあるw まあ、娘の事なんだけどね。 10日前ぐらいに、初の交通事故に遭遇したようですw娘は、直進。。。相手は一旦停止の脇道から出てきて、ぶつかるまで何が起こったのか理解できなかったようです。 で…

世の中 かわるかわる パフェはカラフル!

みなさま、休日はいかがお過ごしですか?最近、急に寒くなってきちゃって・・・。なんだか、心身共におつかれモード。って何もしてないんだけどなぁ。なんでやろ?米国の大統領選挙も、てんやわんや状態だよね。 あんなに、B氏の不正の証拠がたくさんあるの…

「ハンバーグラーメン」ってどうよ?

なんだか、今日はとっても寒いですよね・・・。 北海道では初雪が観測されたとか。そりゃ、寒いはずだwなんだか、気候のいい時期が、ほんと少なくなったよねぇ~。 そして、今日はアメリカ大統領選挙の開票日!トランプに勝ってもらわなきゃ~。世界がどん…

中華料理店の蒸しパンが大人気!平日限定ランチもコスパ高めで美味しかった♪

先週の木曜日・・・。平日のお休みを頂いて、南砺市までGO~~♪ お目当ては、最後のPayPayの恩恵にあやかりたいと思い、南砺市の超人気中華料理店へ!開店は11時。モタモタしてたら、着いたのが11時15分ごろ。既に、駐車場はほぼ満車で、これまたビックリ…