3連休も食い倒れ三昧か???

 

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?

 

なんか、TVではコロナ感染が史上最多とか・・・。

かなり煽ってますが、実際はどうなの?とかなり疑問が多いですw

ここで書いたかは覚えてませんが、PCR検査って本当は、そういう検査の目的で使うものじゃないことを、どれだけの人が知っているのかな~と・・・。

だって、パパイヤの汁を検査に出したら陽性になるんだよ。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201122101148p:plain

 

このPCR検査を発明した方は、他界されてます・・・。

感染症の診断にPCR検査を使ってはいけないと言っていたそうです。

どういう事か、これでわかると思うんだけどなぁ。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ちょっと前のJさんのブログ貼っておきます。

未だに、コロナワクチンができたら~なんて言ってたら、人である自由がなくなってしまうのに・・・。

 

 

話は変って

 

f:id:miyu_mamasan:20201122101535j:plain

 

toyama-miiko.com

 

高岡の人気ラーメン店、翔龍があった場所に新しくできた、からあげ店に行ってみました。醤油味がおすすめ~~♪

気になる方は、行ってみてね!!

 

みなさん、よい休日を!!