生乳たっぷり~~?!

 

3連休も、あっという間に終わってしまって・・・。
そうこうしている間に、きっと2020年も終わってしまうんだろなw

 

連休の初日、氷見方面へ行ってみました!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124113322j:plain

ちょっと、寄ってみたら長蛇の列だった・・・。
もう3年ほど、ここで食べてないんだよねw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124113406j:plain

この日はお天気が良くてね。氷見界隈も、結構人がでてたのよね!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124113720j:plain

 

Twitter界隈では、結構有名な「アルビス氷見店」

何で有名かって?


ここのパン売り場のパンがね~

結構美味しいと評判で!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124113943j:plain

 

この日の戦利品の数々!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124114012j:plain

 

中でも、これがこの日の目玉商品(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124114132j:plain

 

生乳クリームパン

 

何かを想像させるようなビジュアル😆

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124113228j:plain

 

いい感じで撮れたよ! どう? かしら?
ねーさんの、若い頃のらしいわ(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124114341j:plain

 

見た目もさることながら、この生乳たっぷりのクリームがたまらん!!

めっちゃ美味しい!!

 

 

twitter.com

 

お店のTwitterで、その日の商品の紹介などされてます!
気になる方は、フォローしてみてね♪


ちなみに、このパンは〇ッパイを想像させるようで・・・
シャイな氷見市民には不評のようです(汗)

 

味は、めちゃくちゃ美味しいんだよ~~♪

もろ、お母さんの味(笑)

 

なので、気まぐれにしか作らないそうです。

食べてみたい方は、Twitterチェックしておくと、買う事ができるかも??

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201124115113j:plain

 

で、この日食べた超贅沢なラーメン!!

 

toyama-miiko.com

 

興味のある方は、上記ブログで確認してみてね~~♪