Twitterで流れてきた気になるブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。私はスペイン在住で主流メディアが報じない世界の情報を考察し、コロナの裏にもっと怖い計画があると気づいてもらう為に記事を書いています。あなたはコロナ対策に一生懸命になったり、ワクチンを待望していませんか?

 

 

実は、あなたが感染対策を頑張るほど、具体的にはマスク着用、自粛、新しい生活様式を遵守するほど、あなた自身が、あなたの望まない未来を呼び寄せているという、現実の怖いお話をしたいと思います。すべて公式に発表されているものです。

 

 

2020年、新型コロナ騒動の裏側で密かに進められている計画に、あなたはどれだけ気づけているでしょうか…?

 

 

 

worldinfo.hatenablog.jp

 

 

 

もう、この話題はうんざりよ!!
なんて思われてる方もいるかも知れません・・・。
お?? と興味が沸いた方は、ぜひ読んでみてください!

 

今の腐った世の中について、わかりやすく書いてあります。

 

そして、年末にかけて世界的なロックダウンがあるかもです。

ないに越したことは、ないんだけど・・・。

こういう事があるかも知れないと言う事を、知っているだけでもパニックにならないために、いいと思います。

 

ぜひ、大切な方に知らせてあげてください!!

 

 

もしかしたら今回は、電気も通信もストップするかもだそうで・・・。

石油ストーブがいるかもですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201126094323j:plain

 

 

 いろいろ、大変な時期だけど・・・

たまには甘いもの食べて、頭の中リラックスしてもいいよね?

この、みたらし味のホイップクリームが、あましょっぱくて美味しかったよ!
気になる方は食べてみてね♪