洗面器大のでっかい丼に入ったらーめん!

 

気がついたら、金曜になってましたw

そして、11月もあと3日しかないんだね・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127205921j:plain

 

先週末、那谷寺に行ってきたんだけど・・・。

紅葉の見頃は過ぎてたみたくて、イマイチでしたw
熊が出るって、いろいろ立ち入り禁止になってるところがあったり。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127210108j:plain

 

お地蔵さんにもマスクさせてるし。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127210142j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127210155j:plain

 

土産物売り場の前に、あった「焼ポン」

甘栗とはちょっと違う感じの、丹波産のくりを焼いたもの!

栗が大粒で、なかなか、美味しかったよ♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127210722j:plain

 

先週、ひみ寒ブリ宣言もでて、スーパーに氷見産のぶりが売ってたから、今年の初物!!

結構な量入ってて、980円の2割引で買って来た。脂がのってるけど、身が締まってて、天然ものは美味しいわ~♪

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127210916j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201127211010j:plain

 

このラーメンどんぶりがね、めっちゃ大きかった!!
朝乃山の実家近くの、中華料理店!

 

 

toyama-miiko.com

 

メインブログで記事にしたので、よろしかったら読んでみてね♪