2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バスの中で餃子が買える?ワクワク感がいいね!

最近、急に暑くなってきましたね・・・ 秘密のケンミショーで氷見うどんでてる pic.twitter.com/qwxcBTBeCe — みいこの食べログ@富山のグルメブロガー (@toyama_miiko) June 16, 2022 先日の、ケンミンショーで「氷見うどん」紹介されてましたね! いろんな…

店主自ら畑を耕して作ったオーガニック野菜が楽しめる炭焼きレストランに行ってみた!

実は、来月の予定ですが。。。 みいこは、おばあちゃんになるらしいのですw という訳で娘がかえってきていて、ここ数年お昼ご飯なんて、まともに作ったことがなかったのに。最近は、お弁当でもないけど娘のお昼の支度もしてから、出勤しています。 10年ぐら…

物まね芸人の大御所「コロッケ」のコロッケ専門店って!?

先週は、めっちゃバタバタで・・・連日、外食のお世話になってましたw 久しぶりにイオンモール高岡のフードコートへ・・・ あれれ・・・ ぼっかけ焼きそばの店、いつの間にか閉店してるわ~ 久しぶりにローストビーフ丼を食べてみる。 サラダとスープ・ドリ…

美味しくて非常食にもできて障がい者支援もできる最高の焼き芋自販機!

北陸のみなさま、タモリ俱楽部ご覧になりましたか? 生で観るには辛い深夜の放送なので、録画で観られた方も多いかな? オブザイヤー・オブザイヤーにはならなかったけど、あのタモリさんの番組で紹介されたという事は、お店の方、自販機をさがせのスタッフ…

北陸でもタモリ倶楽部放送されます!

とにかく5月は忙しかった・・・。 いつもなら、いろんな事をのんびりとするんだけど。 会社の決算処理に総会の準備 会社の新しいHP作成 懇親会にセミナー、他県からの来客のアテンドなどw あっという間の6月です。 先週の多分、金曜かな? 今話題のアレ…

富山市の大人気居酒屋に潜入!味もコスパも◎でパラダイスだった・・・

週末は、めちゃくちゃお天気もよくて暑かったですよね・・・。 どこへ行っても、人が多くてコロナ前に戻って来てる感じがします。 先日、お客さんのお土産を買いに「ささら屋」へ行きました。 そしたら、きゅうりとアスパラが販売してたのよね。 店員さんに…