北陸でもタモリ倶楽部放送されます!

 

とにかく5月は忙しかった・・・。

いつもなら、いろんな事をのんびりとするんだけど。

 

会社の決算処理に総会の準備

会社の新しいHP作成


懇親会にセミナー、他県からの来客のアテンドなどw

 

あっという間の6月です。

 

 

 

先週の多分、金曜かな? 今話題のアレを食べに8番へ。

 

 

 

 

野菜麻辣らーめんと麻辣唐麺。

 

 

 

 

餃子とセットがお得らしい・・・

 

 

ramentabeyo.com

 

事前学習は、ももパパさんのブログでしていたので!

 

 

 

 

迷わず、麻辣唐麺とえび餃子のセットを。

 

 

 

 

ちょっと焦げているのはご愛敬かな?

 

 

 

 

この肉味噌、けっこうシビ辛だよ~w

辛いの苦手な主人は一口食べてむせてたよ(笑)

 

 

 

 

辛いけど、ちょうどいい辛さだね。

 

 

 

 

酢を入れると、さっぱりするよー。

 

 

今回は、お知らせです。

タモリ倶楽部で企画された「オブザイヤーオブザイヤー」

富山県高岡市にある食堂「風月」の自販機もつのすけが

みいこのインスタ投稿と共に紹介されます!

 

HAB北陸朝日放送

6月4日(土)24:35~ 再放送です!(東京では4月1日に放送済み)

深夜ですが、ぜひみてくださ~~い♪