2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

柚子こしょうじゃないよ!梅ごしょう!!

どうも週末に雪の予報になってますよね・・・ 今年の1月のドカ雪の事を思うとですね、北陸地方のみなさん 結構、憂鬱じゃありませんか? もうね、明日とあさっては引きこもる予定で、仕事の帰りにいろいろと買い込んできましたよ(笑) 帰りに、寿司くいね…

今年は自販機が大流行!

今年も残すところあと、半月になりましたね。 みなさま、何かと12月は忙しく過ごしていらっしゃるのではないでしょうか? 最近は、月に1回は有給を取ってリフレッシュしている、みいこさん! 先日、初めて射水市にある「海王」へ行ってきました。 vvzuzuvv.…

生中がいつでも190円!伝串が50円のセンベロ居酒屋!

冬のイルミネーションが、ボチボチ始まってますね~! 先日、クロスランド小矢部で開催中の「おやべイルミ」みてきました。 かわいい小矢部のゆるキャラ。光る、メルギューくんとメルモモちゃんがお出迎えしてくれます。 なばなの里風のトンネルをぬけて・・…

クリスマスにワンホール独りで食べたい!幻のブルーベリータルト!

いろいろ、やりたいことはあるのだけど・・・ 現状から抜け出せないw なんだかなー。 なりたい自分って結局、どんな感じなのかなぁ・・・ 今の、ままではダメなんだけどさーー。 時間って、みんなに平等に与えられてるけど・・・ どんな風に使うかは、その…

SNSで話題沸騰中!自販機でケーキが買える?!

12月に入ると、なんだか気ぜわしくなりません? 特に、いつもと変わらない日常だけど。。。 TVでは変異株だとあおってるけど、元々コロナは変異するのよね。そして、変異を繰り返すたびに、感染力は強くなるけど、ウイルス自体は弱毒性になっていくって、…