今年は自販機が大流行!

 

今年も残すところあと、半月になりましたね。

 

みなさま、何かと12月は忙しく過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?

 

最近は、月に1回は有給を取ってリフレッシュしている、みいこさん!

先日、初めて射水市にある「海王」へ行ってきました。

 

 

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

 

なんと、アタシよりも先にお隣石川県の温泉ブロガー

ずずねーさんが行ってたのよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216104637j:plain

 

とにかく、行った日は雨風が強い日で・・・。

お天気は最悪w

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216104720j:plain

 

誰だかわからないけど、いろんな方のサインが飾ってありました。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216104803j:plain

 

たまたま、ゴールド免許の日でポイント6倍の日でした。

入場料割引の方が嬉しかったかも?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216104856j:plain

 

噂通り、お祭り広場みたいなお風呂屋さんだわwww

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216104949j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216105003j:plain

 

いろんな物がありすぎて、落ち着かない・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216105041j:plain

 

ねーさんは、どろパックとか韓国あかすりとかしてたけど・・・。

みいこさんは、ノーマルで(笑)

 

泉質が良いとのことだけど、この落ち着かない空間はちょっと辛いw

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216105110j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216105227j:plain

 

静岡マスクメロンサイダー。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216105255j:plain

 

このサイダーを飲んでた、休憩スペースが唯一リラックスできる場所だったかも?

 

こんな感じだから、うちの主人は連れて来てくれなかったのね。

自分で行かないと分からないから。。。

楽しい雰囲気が好きな方は、1度行ってみられるといいかもですね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211216105431j:plain

 

 

そして、只今全国的なブームが起こっている「自動販売機」

ラーメン・スイーツ・お惣菜など、非接触でいつでも買えるのがメリット!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みいこの食べログ@富山グルメブロガー(@toyama_miiko1997)がシェアした投稿

 

 

インスタでも、今年はいろんな自販機を紹介してきたんだけど・・・。

たまたま #自販機フォトコンテスト2021 っていうのがあるのを知って、ハッシュタグを付けていつものようにインスタ投稿していたら、なんとそのコンテストの一番イイ賞が上記のpostでもらえました!!

 

応募総数は2000点だったそうです。


なんと、賞金がAmazonギフト券5万円分😭😭😭

頂きました!!

 


自販機さまさま、風月様、サマサマですよーー😍

 

来年も開催予定のようなので、みなさまもぜひチャレンジしてみてね❗


で、最近行って来た自販機・・・。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

ミシュランにも掲載されている、富山で人気のもつ煮込みうどんの老舗糸庄!

こちらには、もつうどんともつ煮等が買えます。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

こっちは、富山市の人気カフェ「cafeトワイエ」の店頭にあるスイーツの自動販売機。この自販機は、かわいくて観てるだけでもワクワクしてきますよ。

 

 

貴方は、どの自販機がお好みですか?
ブログ記事見てくださいねー!!