クリスマスにワンホール独りで食べたい!幻のブルーベリータルト!

 

 

いろいろ、やりたいことはあるのだけど・・・

現状から抜け出せないw

 

なんだかなー。

なりたい自分って結局、どんな感じなのかなぁ・・・

 

今の、ままではダメなんだけどさーー。

 

時間って、みんなに平等に与えられてるけど・・・

どんな風に使うかは、そのひとそれぞれで

 

あと、何年身体がある人として生きていけるのか

考えたら、流されながら生活している自分って

やっぱ、ダメだなって思ってしまうw

 

幸福感が得られる人生って、人それぞれだけど・・・

 

あああああぁぁ・・・

結局、何もしないまま終わるかもしれん・・・

 

 

すいません。

この前、神人講演会で指導霊にも言われたのまだ引きずってます。

答えが出ないのよね。困った自分ですw

 

とりま、人を幸せな気分にできるような、食を発信している(つもりの)みいこですw

本当は、身体によい食材を使ったお店や、通販、生活の仕方など

ちょっと方向を変えていきたいんだけど、なかなかねー。

頭で思っているのと、やってることが反対なんですよねぇ。
きっかけが欲しい😆

 

 

 

 

さて、独り言はここまでにしてと~~


f:id:miyu_mamasan:20211207103943j:plain

 

先日、高岡古城公園を散歩してきました!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207103850j:plain


紅葉も終盤で、地面には赤や黄色のじゅうたんがたくさんできてました🥰

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104103j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104123j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104133j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104146j:plain

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104158j:plain

 

お濠に囲まれた、昔のままの姿の自然公園なんですよ。

富山の環水公園もいいけど、風情があっていい雰囲気です💓

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104348j:plain

 

移動販売のたこ焼き店「冨よし商店」のたこ焼き。

月1ぐらいで、買いに行ってるヒイキにしているお店です😊

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104614j:plain

 

キッチンカーの窓には、たくさんのステッカーが貼ってあるんですよね!

この中に、みいこのステッカーもあります(笑)
どれか、わかるかしら?


冨よしでたこ焼き、買う事あったらリアルに見てやってください!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104518j:plain

 

この日は、たこ焼きと鶏もつ煮でビールを飲んで幸せな気分に!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211207104600j:plain

 

この鶏モツ煮が、また美味しいのよねー。

かなり、人気になってしまったようで・・・

自販機に補充しても、半日ぐらいで売り切れるみたい😆😆😆

自分は、30年来ぐらいのファンで、自販機ができてブレイクしてるけど

みんな知らなかったのー。って感じです(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、この記事に書いたので見て下さいね!

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211130101315j:plain

 

そして、ブログタイトルの「ブルーベリータルト」

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211130101931j:plain

 

これが、めちゃ美味しい!

 

甘いの得意じゃない、男性でも食べやすいと思います!

金沢行ったら、お土産についつい買ってしまいます。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

で、この前上記の記事をひとつ書いたのよね。

これが、多分Googleのオススメに乗ったんだろうねー。

かなり、読まれてびっくらこきました(笑)

 

手土産にもぴったりですよー。

そうですよね? 石川県民さん(笑)

 

おすすめのお店です。
ぜひ、ブログ読んでみてくださいねー。