物まね芸人の大御所「コロッケ」のコロッケ専門店って!?

 

先週は、めっちゃバタバタで・・・連日、外食のお世話になってましたw

 

 

 

久しぶりにイオンモール高岡のフードコートへ・・・

 

 

 

 

 

あれれ・・・

ぼっかけ焼きそばの店、いつの間にか閉店してるわ~😂

 

 

 

 

 

久しぶりにローストビーフ丼を食べてみる。

サラダとスープ・ドリンクが付いて1000円でお釣りがくるからコスパいいかも?

 

 

 

 

温玉、でろりんw

 

 

 

 

 

主人はフレッシュネスバーガーを食べてました。

なにげに、ハンバーガーの方が高かったらしい😎

 

 

 

 

 

こちらも、数年ぶりに来た「スシロー」🍣

最近は、お持ち帰り専用のロッカーなんてあるんだね・・・

 

 

 

 

 

最近、ちまたを騒がせていたスシロー商法(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、売切れになっていたものはなさそうな感じだったかな?

まあ、うにも鮨人監修のお寿司も販売してないんだけども

 

 

 

 

 

まぐろづくし頼んでみたけど、赤身はどれも同じ味に思えるw

食べ比べなんてできんわ~🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、お寿司やさんだけどラーメンを頼む。。。

 

 

 

 

 

このはまぐりの出汁は、美味しかったなぁ~😃

 

 

味が落ちたと感じてから、スシローはずっとご無沙汰だったけど。。。

楽したい時にたまにはいいかもねw

 

 

最後に、ブログタイトルの「コロッケのコロッケ専門店」

日本海側で初めて、高岡市戸出にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店のすぐ近くには、これまた北陸で唯一のお店「日本一たい焼き」があるんですよね。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

 

 

 

コロッケは種類が豊富で、どれにしようかめっちゃ悩んでしまいますよ!

 

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは上記ブログにまとめてみたので、読んでみてくださいね~!