お店のから揚げを買ってきて、そのまま夕飯に出したら騙されるかやってみた!

 

最近・・・いろんな事やってたら、どこで何書いてたか忘れるみたいw

とうとう、チホウ気味になってきたかしら?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120165520j:plain

 

以前、「翔龍」があった場所に、新しくできたお店!

 

「からあげの店ドラゴン」

開店3日間は、醤油唐揚げが29%OFFとお得だったので行ってみたよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120165816j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120165832j:plain

 

握りこぶし大ぐらいの、大きさのから揚げ!

サクッとした衣で、食べ応えあった~~

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120165945j:plain

 

中はジューシーで麦酒に合うよ!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120170041j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120170129j:plain

 

塩味の唐揚げ弁当(小)

 

ご飯は大盛り無料って書いてあったので、どれぐらい入ってるのか試しに買ってみた!

ご飯茶碗3杯分ぐらい入ってると思う・・・。

 

さすがに、唐揚げ2つとご飯大はバランスが悪いw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120170344j:plain

 

アタシは、買ってきたの写真撮って、適当にビールと共に食べて・・・。

後は、そしらぬ顔で野菜を添えて、食卓へ(笑)

 

騙されるかと思ったけど、今回は買ってきたのすぐにバレちゃったw

どうも、自分で買いに行くと言っていたらしい。。。(やっぱりボケてる)


 

 

楽天のブラックフライデーが始まっているみたいだよ!

 

event.rakuten.co.jp

 


お得に、買い物したい人はエントリーボタンを押して、最大44倍ポイントつくって凄くない?(詳細はしらんけどw)

一部、2000円クーポンをゲットして(先着順)お得に買い物もできるみたい!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120170537j:plain

 

こんな、安いスポンジを紹介してどーする?って思われるかもだけど・・・

このスポンジいいよ!固いから、型崩れしにくくて、長持ちするよ~♪

ちょっとでも、安く買えるチャンス!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120171210j:plain

これなんて、40%ポイントバックだって!!
脱毛・・・。自然にしてるから、要らないようなw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120171337j:plain

こっちは、3000円バック~~♪
安いかな? これなら、いいよね!!

でも、うちは狭いから要らないんだよな・・・w

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201120171637j:plain

 

room.rakuten.co.jp

 

オススメ商品は、楽天ルームに載せてあるから

よかったら、見てみてね!!

 

 

 

んで。。。
前回ブログで、紹介したみたいだけど。。。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154919j:plain

 

toyama-miiko.com

 

記事にしてみたよ!
これって、スーパーに売ってる?
売ってたって言ってた人いたから・・・。見かけた人は教えてね♪