貴女は「ごはん党」それとも「パン党」?

 

あっと言う間に、11月も中旬になりましたね・・・。

朝晩は、肌寒くなってきて、温かい食べ物が恋しくなってきませんか?

 

 

週末、久しぶりにフレッシュ佐武へ行ったんだけど・・・。
あのスーパー、やっぱ凄いね!
小さなお店なんだけど、お客さん続々とくる~~!!

 

www.fresh-satake.jp

 

 

「早く帰ろう日本食」

がコンセプトで、売ってる商品は他のスーパーよりも若干高めだけど

佐武信者さん、って結構いるんだよね!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154213j:plain

 

かまぼこは、いつも広又蒲鉾商店のを買うんだけど、おでん用の練り物があったので、気になって買ってみたの。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154249j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154418j:plain

 

大きな玉子が入った、玉子天!!

スケソウダラのみを使った練り物は、凄く美味しい!!

玉子もホクホクで、良いあんばいだね~~♪

 

いろんなの入ってる安い物に比べたら、味が各段に違うよ♪

佐武行ったら、ぜひ買って欲しい商品です!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154626j:plain

 

これは、ネットサーフィンしてて、みつけた商品。

まつやの「とり野菜みそ味ラーメン」

 

 

麺は、北海道の藤原製麺のだからね!

美味しいに決まってる(笑)

 

www.fujiwara-seimen.co.jp

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154903j:plain

 

細目の乾麺とスープが入ってました。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117154919j:plain

 

具は、キャベツ・ニラ・にんじん・豚バラ・ゆで玉子

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117155022j:plain

 

思った通り 麺ウマー!!

 

伸びにくい麺で、鍋の〆に入れてもよさそうな感じ。
スープは、とり野菜みそ45%使用ってことで、とり野菜みそ感もちゃんとあったよ♪

寒い日にオススメの乾麺ですね♪

 

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームに掲載してます。よかったら、のぞいてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117160018j:plain

 

そして、新しくできたパン屋さんに行ってみたよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201117160127j:plain

 

なんだか、いろんなパンが売ってて・・・。
ついつい、買いすぎてしまいました。

 

 

toyama-miiko.com

 

素朴な味のパンで、身体がよろこびそうな感じでした。
個人的に好みの味でしたよ。近くに行ったら寄ってみてね!!