世の中 かわるかわる パフェはカラフル!

みなさま、休日はいかがお過ごしですか?

最近、急に寒くなってきちゃって・・・。
なんだか、心身共におつかれモード。って何もしてないんだけどなぁ。
なんでやろ?


米国の大統領選挙も、てんやわんや状態だよね。

あんなに、B氏の不正の証拠がたくさんあるのに、米国メディアはB氏の当選確実とか言ってるし、日本の首相はお祝いメッセをTwitterで発信してるしw

と言っても、TVや新聞報道しか見ていない人にとっては、それが真実に写っているんだけど。先週末、事務所で大統領選挙の事について、来客の人と話してたんだけど。

 

お客さん 「大統領選挙も、どうなるんやろね。トランプに勝ってもらわなきゃ。B氏はC国寄りの人だからね。」

みいこ 「その通りだよね~。B氏になったら世界沈没なるよw」

上司  「そうでもないよ。トランプは往生際が悪いんだよな。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり、普通の人にはトランプがごねてるとしか、見えないみたい・・・。

あんまり言うと、へそまげそうだから、言わなかったけどw

でも、うちの上司はコロナワクチンが危険で打ってはいけない事は、理解してくれてるんだけどね。

 

とにかく、これから、もっとひどいことが起こるらしのです。もしかしたら、今秋から3月の間に世界的なロックダウンがあるかもとか・・・。(なければいいのだけど、もしかしてあるかもって思って準備しておく方がいいからね)
この大統領選挙の茶番も、この変な世の中を世界の人に、平等に気づかせるための出来事らしいので、みなさんも気づいてください。日本のメディアはC国に支配されているので、本当のことは報道しません。

(数年前にJさんが、日本ほど上手く言論統制されている国はないって言われた時、うそやろ?Jさんが狂ってるって思ったのは、忘れもしません。でも、今になってJさんは正しかったんだって、ようやく気づいて目覚めたんです! 気づかせてくれた、恩人です。)

 

 

その、ヤフーブログからのお友達。Jさんのブログ。

 

ameblo.jp

 

常に、いろんな事を発信してくださってます。(はじめて見る方には、何を言っているのかわかりにくいかな?)神人さんからのメッセージや、大日月地神示についても。神人さん(蛯名 健仁さん)はFacebookで活動されてますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

ameblo.jp

 

アメブロの方では、この方のブログが、分かりやすいかな。

 

 

 

twitter.com

 

Twitterで、世界の最新の情報を発信してくださってる。C国人。C国共産党がキライな方で、日本ひいきの漫画家さんです。かなり、情報が早いし、きわどい事が多いけど、この方の発信してることは事実ばかりです。コロナ脳だけど・・・。(コロナは闇の勢力が作った茶番劇なので、健康な方は心配するウィルスではない)最初、この方の情報で、アタシもコロナ脳だったけど今は解けました(笑)
まあ、また変なウイルスをまた、まかれる場合があるので、注意は必要だけど。

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

大日月地神示(後巻)の方に、これからの世の中がどうなるのか。人はどうしなければ行けないのか等、示してあります。この著者が神人さんです。興味のある方は、読んでみてください。

 

とにかく、世の中が良くなる方向に多数が思わないと、もっと落ちていきます。

でも、最後には悪は負けて大どんでん返しがあるそうです(人類は滅びない)。この世を終わられて、新しい世を迎えるために。それまでに、闇の勢力は人口削減のために、いろいろやってくるので、諦めずに強く生きていきたいです。(コロナワクチンを打ったら終わりです。人口削減のためのワクチンなので)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201108094243j:plain

 

f:id:miyu_mamasan:20201108094258j:plain

 

toyama-miiko.com

 

そして・・・

疲れたら、たまには甘いものも食べたいですよね。
取り過ぎはだめだけど(笑)
おしゃれカフェのブログも読んでみてね!