次々といろんな事があるけど・・・ポジティブ思考で!!

 

最近ね~。実は、自分の事ではないのだけど。いろいろあるw まあ、娘の事なんだけどね。

 

10日前ぐらいに、初の交通事故に遭遇したようですw
娘は、直進。。。相手は一旦停止の脇道から出てきて、ぶつかるまで何が起こったのか理解できなかったようです。

でも、まあ、たいしたケガもなくてよかったですよ。

こういうのは、一度経験した方がいいですからね。

 

 

次に、2週間前ぐらいから、あまり調子が良くなくて、すぐに熱が出るって・・・。

母のように食欲旺盛な子ではないので、あまりイイもの食べてないからかな。免疫力付けなきゃね。って言ってたら、結局は盲腸だったようで!!
3回目の受診で、ソッコー手術だったみたい。

麻酔するのに、付き添いもなく、すぐにやるんだね。ちょっと、びっくりだったけど、摘出されたブツをみせられて、そら熱も出るし、お腹もいたいよね。って思いました。

早く、回復して良くなることを願うばかりです。。。

 

 

 

 

話は変わって、前回のブログで、大統領選挙のことなど、ちらっと書きました。
分かっていただけた方が、どのぐらいいるのかは、分かりませんが。

とりあえず、たくさんの人に緊急に知ってもらいたいです。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

このグレート・リセットの目的は、表向きはベーシック・インカムと今間の負債を帳消しにするという魅力的な約束の背後に、健康と自由を完全に支配する事です

 

IMF(国際通貨基金)が行うこの条件には、個人の資産所有権の放棄とビル・ゲイツと大手製薬会社のコラボによるCovit-19と21のワクチン接種に対する固守という代償があります。

 

 このグレート・リセットを実施している人々は、巨大な富を得る事が動機であり、ヘルスパスポートとデジタルIDが義務化され、世界全体の人々をトラッキング出来る様にしたいのです

 

 それに応じない人々は拘束施設に入れられるか自宅軟禁状態となり資産を没収されるというプランです。

 

 大統領閣下、もう既にご存知かと思いますがグレート・リセットは、数各国で今年の暮れから来年の三期の最初のあたりで始まります。

 

 これが目的で、公には第二あるいは第三のパンデミックという口実で更なるロックダウンが起きます

 

 

この前のブログで、世界的なロックダウンが起こるかもしれないって、書いたけどこの事ですね。(ない方がいいんだけど。なんか起こりそうな感じ・・・。)

 

 

 

 

Jさんからのメッセージ

陰謀論と耳をふさいできた方へ。

 

 陰謀が目の前に現れています。あまりにスケールがデカすぎて、まだ見えませんか?! 人類の自由が剥奪されようとしています。年末からですから、もう目の前です。

 

 生物には身を護ると言う本能がありますが、その本能まで削り取られてませんか?ここで抵抗せずに、言われた通りマスク付けて、密な病院へ行って、ワクチンを打って遺伝子組み換え人間になりますか?

 

 相場とは、落とすためにある。異常な株価上昇が起きてます。今晩、アメリカ市場は、日本時間で23:30に開始されますが、史上最高値に向かいます(1500ドル上昇)。クリスマス相場ではなく、ハロウィン(悪魔)相場です。すべてが終焉に向かっています。

 

 信じるかか信じないかという次元の話ではないです。私はこの世界のインサイダー、人類滅亡や人類の奴隷化にはなりません。しかし、救えない魂は出ます。【緊急警報】と言って、あなたに届きますかね?

 

 

 グレートリセットが来ます。

 

 救いもあります。

 

 ワクチンを打ったら、救えません。

 

 聞く耳を持たねば救われません。

 

 変わらねば、救われません。

 

 カネやモノへの執着を捨てねば、救われません。

 

 

 個人資産を巻き上げるのですから、最高値から鬼のような急落があります。

 

 リセットなのですから。相場で破産するか、後から没収されるか。

 

 カネへの執着ある方は、救われません。

 

 アノマリー、相場の中に居る人へは、届かないと思うが、最後の忠告。

 

 

 この世は終わります。魔が作った世が終わります。

 

 

 

悲観的になる必要はなく、落ちてからの大どんでん返し!!
常にポジティブ思考で、乗り切っていきたいです。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201110110351j:plain

 

美味しいもの食べて、免疫力をあげましょう♪

↑ いい訳だけど(笑)

 

toyama-miiko.com

 

こちらのお店、結構人気があるんですよ。

初めて行ったけど、美味しかったですよ。詳細は、メインブログでね!