「ハンバーグラーメン」ってどうよ?

 

なんだか、今日はとっても寒いですよね・・・。

北海道では初雪が観測されたとか。そりゃ、寒いはずだw

なんだか、気候のいい時期が、ほんと少なくなったよねぇ~。

そして、今日はアメリカ大統領選挙の開票日!
トランプに勝ってもらわなきゃ~。世界がどんどん変な方向に行っちゃうよw

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104105535j:plain

 

昨日は、祝日でお休みでした。お昼を食べに伏木まで行って、その帰りに雨晴まで!
道の駅の横の駐車場に、思いがけずすんなりと入れてラッキー♪

なんだか、いつもよりも人が多い・・・。

見てみると、観光バスが3台も停まってる!
みんな、GOTO使いまくってるんだろうな~

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104111203j:plain

この鱒ずしソックスかわいい!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104111240j:plain

この前、モニプラでもらった備蓄王子も、こんな形してたんだよね。

こういうの流行りなのかな?
お土産に買って帰るのには、いい感じだと思う~。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104111345j:plain

タカズミさんのレトルトカレーも売ってたわ!
この会社の専務さん・・・。今YouTubeで、頑張ってるんだよね!しかも、お金は一切もらってなくてほぼボランティア!!50歳のおじさんが、仕事の合間に動画撮って、編集は仕事終わってからやっているんだから、たいしたもんだよね。それも、撮影から編集までスマホだけでやってるんだってさ~!


こんな感じなら、アタシも作れるかな~? なんて思ったりもするけど、顔出しはむりだなぁ・・・。美味しそうな、食べ物の動画は撮ってみたいんだけど。

 

一応、ブログに動画を張り付けるため用に、YouTubeチャンネルは作ったんだよね。
こんな、なんの説明もない画質も悪い動画だけど、視聴回数それなりにあるものがあって、ちょっとびっくりしてたりする。本気出したら、みんな見るのかな?

 

 


コメダの「コメ牛」お肉3倍の【肉だくだく】

 

 


グリルはやしの牛丼

 

 


金沢港いきいき魚市の上島商店の豪華海鮮丼を食べてきた!

 

 上記の動画が、300回以上視聴されてるんだよね。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

f:id:miyu_mamasan:20201104114110j:plain

 

 

ちなみに、タカズミうまいもんチャンネルの動画の一覧みると・・・。チャンネル登録者数は、400人近くいるけど、だいたい400前後の視聴回数が多いかな。多いものは1000近いのもあるけど・・・。
それ考えると、アタシのチャンネル登録数なんて6人しかいないのに、凄くない?

って思ってしまった(笑)

 

 

 

 


【富山ラーメン】二郎系!行列人気店のでかまるを堪能 店主インタビューもあるよ 麺屋ひろまるさん編

 

 

ちなみに、これが最新の動画だよ。
このブログの読者さんが興味ありそうなやつだね!

話が脱線しちゃったので、元に戻すとして~

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104105821j:plain

 

あんまり、お天気は良くなかったんだけど。バスから降りた人で、店内は混雑してたよ。食後のデザートを食べたくて来たんだけど、窓ぎわのいい席が空きそうにないし・・・。仕方なく、ここはあきらめて氷見方面へ

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104111048j:plain

久しぶりに、氷見番屋街をぶらぶらと・・・。
ぶりが挟んである、ネギマだって!!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104114944j:plain

塩昆布のお徳用があったので買ってきた!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104115045j:plain

ネーミングがいいよね!
「ふぞろいの昆布たち」だって^^

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104115024j:plain

 氷見番屋街では、フードコートのみでGotoイート券使えたよ。

でも、このアイスだけじゃ1000円未満なので、現金払ってきたけどねw

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20201104115308p:plain

 

toyama-miiko.com

 

なんと!!

ラーメンの上にハンバーグが乗ってる、ハンバーグラーメンって言うのを食べて来たんだよね。お店もかなりディープでマニア向けのお店です。

気になる方は、上記ブログで見てみてね♪