酸っぱ辛いラーメン好きですか?

 

週初めは、どかっと雪が降りました・・・

どうなるかと思ったけど、さすがに1月の2日で120センチ積もった事を思うと、めちゃ大したことなかったです♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220203038j:plain

 

そして、雪が降った次の日は、凄くお天気が良くて、昼間もくっきりと立山連峰が見えました。スマホだと、どうしても拡大して写真撮ると、解像度が悪くなっちゃってw

 

これは、仕事の帰りに庄川河川敷を、走行中に撮影したもの。
止って、しっかりと撮れば良かったかな?
三脚立てて撮影してる、オジサンもいたよ。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220202850j:plain

 

昔なら、常にコンデジかミラーレス持ち歩いてたんだけどな。最近、そこまでのこだわりがなくなってしまって・・・。

これも、せめてコンデジで撮れば、もっと綺麗な画像なんだけどね~。

 

 

最近、土曜日はランチのついでに、お風呂に行くのが習慣になりつつあります。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220205415j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220205436j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220205453j:plain

 

ここのお風呂が結構好きなんだけど、今日は駐車場がいっぱいで、中も結構混んでたw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220205558j:plain

 

なぜか、たぬきの剥製があったり。。。
で、大広間は17時までしか使えないのよね。もうちょっと、時間長いと嬉しいんだけど、今日は遅めに行ったので、17時でそのまま帰ってきちゃった。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220205805j:plain

 

GOTOイート券の再販が始まったので、昨日調達してきたんだよね!

で、早速使う人(笑)

 

脇田屋のファミリーセット。4人分って書いてあるのを、2人で食べます(笑)

これに、ご飯と味噌汁も付いてきます。

食べログクーポン提示で、ファーストドリンクが無料です。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220210247j:plain

 

追加で、強炭酸レモンサワーを頼んで、たらふく食べて2人で6000円!

この使い方が、お得で好きです。そして、GOTOイート券でお支払い♪

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210220210550j:plain

 

こっちは、昨日の夕飯に頂きました!

8番のレモン酸辣湯麺!

酸っぱいけど癖になりますよ~♪

でも、レモン好きじゃない方には、キツイかもね?

うちの主人は、一口食べて嫌そうな顔してました(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

気になる方は、ぜひ食べてみてね♪

詳しくは、上記メインブログをみてね!